日向あずみ選手…お疲れさまでしたぁっっ^^ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

日向あずみ選手…お疲れさまでしたぁっっ^^

本日


女子プロレスラー生活
15年で


リングを退いた

日向あずみ選手の


最後の勇姿を
観に行ってきました




休憩前に
後楽園入りして


休憩中は


とってもキュートな


キューティーちゃんと
久々にお話



相変わらず

可愛いよぉ^^



セミとメインは


席を用意して頂いたので



客席で観戦




後楽園の席って


こんなにユッタリしてた?



客席で観戦なんて


ほとんど無いので



新鮮だったなぁ



一緒に行った方は



以前


キューティーちゃんも



日向選手も



コスチュームやガウンを
作って頂いていた


スペシャル
スタイリストの方



みなさんが
よく誉めてくださる
コスチュームは



この方々のオリジナル



いつも


『おまかせで』と
頼んで…


そのまま


試合当日に受け取り
そのまま着る…って感じ



当日までわからないのが


不安ではなく


楽しみにしていました



そのくらい信用して
お願いしていたの



昨年



相方がお亡くなりになり


1人では難しい
と言うことで


残念ながら


今は違うお仕事を
なさってるんだそうです



久々に
試合会場にきて


JWPの選手が


その方のコスチュームで
リングにあがっていて


もちろん
日向選手も…


感激して泣いてました


今日は何度も何度も
泣いていました…


アタシも



まだまだ着れそうな
コスチュームが
たくさんあるので


来年は


昔のコスチューム
着てみようっっ^^



似合えばいいけど(笑)


話は
反れたんだけど



日向選手


いつもと変わらず
マイペースな感じが
日向選手らしくてイイ


って感じでした



セミの
バトルは

ジャガーさん
カブキさん
里村選手が
シークレットゲストで登場

面白かった


個人的には


タニーマウスの
細かい芸がウケた(笑)



そしてメイン


JWPのトップ4人タッグ

JWPの
独特で芸術性のある
コンビネーションには脱帽

女子ならではの
スピードとテクニック


気持ちのイイ試合でした



日向選手が
新人の頃から



対抗戦世代なので



どこかしらで
観てきたけど



器用で
カラダが柔らかくて


気が強くて
ポーカーフェイス


な彼女の変身を


楽しみにしていたの



すごーく
イイ選手になると
思っていたしね



先日


WAVEのバトルで
最後に対戦出来てよかった


日向選手のホクロ付けて
試合したのは



アタシは生涯忘れません
(笑)


そして


普段
どちらかというと


不安顔な

日向選手の
貴重な笑顔が
リングで見れました…



今日


とてもイイ引退式だった


と思います



こうして



選手の引退式を
みるたびに



引退式をやるのが
嫌になる




だから
関係者に
『貴子の引退も来るから』と言われたんだけど…



『やらないよー引退式』


って言ったら



『やらなきゃダメ』
だってさ…



まー
確かに
けじめかな…



きちんと


これまでの
お礼の気持ちを込めたら



やらないワケには
いかないかー







センチメンタルな
会話がありました…



アタシの
体力の限界が来る前に



お客様の
『観る側』の限界が
来てしまいませんよーに^^


日向あずみ選手


お疲れさまでした^^