お待たせ〜試合結果 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

お待たせ〜試合結果

6人タッグマッチ

堀田祐美子、井上貴子、森居知子
VS
立野記代、チェリー、小林華子


森居が華をフォールしました


何の技だったかな???


レフェリーが見てたら
マズいので(笑)


伏せちゃおっと(笑)

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
花道で



別に
森居は
このチームに入ったわけではありません


むしろ
最終的には追い出しましたわ

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
このガウン
かなり重いんだけど....

超カッコいい!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
作戦中

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ピンクレディー達
華やか~~~~~^^

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
今日の注目!

って感じで

血は出るわっ

感情剥き出しになるわっ

アタシ達には
オモロいおもちゃだよね~~

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
どんなに敵になっても
エコヒイキしてしまうのが
チェリー

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ジャーマン狙いの
チェリーを
アタシが何度か阻止しまして

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そこへ
感情むき出しの華が助っ人に


この後
華のコーナーキック

チェリーのウラカンラナをもらい

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
記さんにチェンジ

敵の3人はとてもバランスが良くて

良いペア??3人でしたっ


散々
コケにされた2人の落とし前を

記さんがつける....!という....


可憐なヒロイン達

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
美拳

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
はりきってるねーっ

凄く楽しそう!

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
反則ですが....
3人でパワーボム

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
延髄ニー

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
これが
謎の押さえ込みですが....


これで3カウント入ったんだから

正真正銘の勝利

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
セコンドについてた
サトアヤ(佐藤綾子)

納得いかないのか突っかかってきた

うん

イイ
イイ

今んとこ


作戦通りだわ(笑)(笑)


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
しつこかったので
メンドクサイから


袋にしちゃいましたっ
袋とじです(笑)

もっと怒れーっ

ピンクレディーは

またやってもらいたいなっ

個人的に.....^^