チェケラッチョッ!!! | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

チェケラッチョッ!!!

おはようございます




来月だね!!!!

とうとうだね!!!!


四十路だね....!!!!






って


余計なお世話なんだよっ




っったく.......ぅ(笑)





そうですけど....なにか???(笑)


30代のphotoを折り込みしときます

$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
30代前半
超ウルフカットだけど

この頃まだ流行ってなくってさ(笑)

先取りし過ぎっ


$井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは
井上貴子主演の
『野獣学園』撮影現場
ガンアクションの特訓中

となりでお行儀良く見てるのは
紫雷姉妹の姉さん



しかしー

だんだん近づいてきましたな



実感はありませぬ~






なので

なんとなーく



四十路を迎え


そして






なんとなーく

気持ちは20代です!!

みたいな死語を口走ってみたり







なんとなーく

普段怒る場所でも
まるーくなってみたり



そんな四十路なんじゃないか!


と思っております



目標を立てましょう

カラダはトゲトゲしく
ココロはまんまるく!!


そうします


カラダまで丸くならないように(笑)


心がけまーす


薄っぺらい約束事だこと.....


ながーいながいー
前置きがありましたが......




さて本題に入るよっ


出演日:11月7日(土)

出演時間:13:00~16:00(生放送)

井上貴子出演時間:約30分(13:10~13:40を想定)

番組名:『J SPORTSワイド』

番組放送チャンネル:J sports ESPN(スカパー!やケーブルテレビ等で視聴可能)
 
番組ナビゲーター /青島健太氏(スポーツジャーナリスト)/山田玲奈氏(フリーアナウンサー)



ざっと


こんな感じで分かりますかな???


生放送なんで
リアル四十路井上貴子をご覧下さいっ


って事なんですよ~


アタシも
生放送なんで


変な意味で緊張してます(笑)


ついつい変な事を口走ってしまわないか....



それだけが心配(笑)


暴走しないように気をつけます

それではみなさん


また前日くらいにお知らせすると思いますが


お楽しみにっ!!


そして

この生放送が終わったら



写真集サイン会へ走りますよんっ