昨日のW井上 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

昨日のW井上

photoが無くてさぁ


ごめんなさーい


W井上こと

井上京子選手と
アタシが組んで


田村欣子様
宮崎有妃選手と対戦


スタンガンにビビる
2人は面白かったけど


控え室で
試打(?)してる時


かなりビビってる
京子選手には笑える


久しぶりの
タッグだったけど


まぁ
アタシ的には


合体もなく


特に懐かしい攻撃
みたいなのも


昨日は
出なかったので…



やっぱり

昔の殺伐的な


相手とか
テンションでなければ



そーゆー試合には
ならないのだろうな





全女時代の
W井上との
温度差を感じました…


タッグとシングルは違う



アタシは
タッグが大好き^^



さてー


敵の2人だけど



大型選手の仲間入り(笑)


デカイのに動ける


さすが

京子選手の手下


普段
手を合わせている

京子選手相手に

面白い攻防を
繰り広げていましたね


アタシは
宮崎選手に
『ハズカシ固め』を
かけられ(笑)


恥ずかしさのあまり
ギブアップしたいとこだったよ~







言いたいとこですが…




そんなキャラぢゃ
ないわねっっ(笑)



田村欣子様は


新人の頃


一時
アタシの担当で
身の回りのことを
してくれてる時が
あったけど…


小さい声で
頼りなくて
おとなしい


イメージ



それが…



空気を読まず(笑)


マイペースで入場してきて
リングインするまでに
相当な時間がかかる(笑)


コールされれば
ポージングまでする


あの時の
よっちゃんぢゃないんだ



全くの別人


よっちゃんの
化け具合に


思わず笑ってしまった
アタシでしたーっ


最後は
アタシのアシストは
ほとんどなく


京子選手の圧勝


相手が一回転してしまう
豪腕ラリアット



お見事でございました^^


早朝に
無事にバスが到着…


怪我人は
バスの運転手さんのみ…


帰りのバスは
ピンチヒッター
『TOMMY』レフェリー


今回の巡業に居ないはずのTOMMYさんの姿を

リング上で発見

『ボンズさん(TOMMYさんのことね)そっくりの少年がいる…』



試合後に

ご対面して…


そこでホンモノだと知りました(笑)



無事に
都内に運んでくれて


ボンズさーん
ありがとうございました


ボンズさんを見て
始めて癒されたアタシです