米子大会は…photoなし…しかも内容思い出せず(笑) | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

米子大会は…photoなし…しかも内容思い出せず(笑)

遅くなりましたが…



一週間も経ってしまったね

なので

photoも無いし
内容がアバウトなんで


試合の前後なども
含め
『米子大会』
と致しますね^^




先週は


昼の後楽園ホールを


全力で戦い


そのまま
時間に少し余裕があって


ゆっくり
次の会場への準備



田口氏の車で
羽田空港へ
空港でも
かなり時間潰したんだ^^



そして

羽田から鳥取空港



ここからは
急がなきゃ~^^


タクシーで鳥取駅


またまた
そこから
電車で米子へ…



堀田さんが
ツアコンのように
(笑)


細かく


電車の時間や乗り換えなどを調べて


メールくれた通りに



1つの狂いもなく



無事米子へ^^



駅に着いたら
スタッフの方が
お迎えに来てくれていて



とても助かりました



酉年の鳥目は
夜はメガネかけても
見えなくてね…



感謝^^


着いた時には
入場式が終わり


第一試合が始まるところ



良かった


余裕ですー



久々に来た
米子の皆さまも

とても暖かいお客様ばかり


大会は盛り上がり
ひと安心…^^



どーでもいーよ


って話が長くてゴメン



さて

試合は…



メインで
堀田さんと組んで


輝優優、高橋奈苗


こちら側は
完全にヒール


場外乱闘あり


凶器あり


スタンガンも登場



最後は
堀田選手が輝をフォール


輝のエルボースマッシュや


奈苗の強烈なタックル


などなど


迫力のある技を
もらいすぎて…


持病?

センコツがズレちゃった



これだけは困る


動きが鈍くなるし…


だけど


どーにかこーにか
ごまかしながら
戦い抜いたぜっっ


負けらんないもん


怪我なんかにっっ



そして
そのままバスに乗って


朝8時くらいに
都内到着~



夕方に
最近一度だけ行ったら
凄く合う整体見つけたのでそちらへ



先生
触ってすぐ
『あーやっちゃったねー』って



なんで
そのピンポイントわかる?


今日で2回目なのに…



これまでは
痛いのは解ってもらえても


なかなか
ソッコー性が無くて


辛かったんだけど


ココは


1度で
見つけてくれて

まともに
歩けるように
座れるように
寝れるようにしてくれる…


そもそも
整体嫌いなので…


よほど
辛くなきゃ行かないし


そんなんで
ソッコー性が無いなんて
言うなーって
言われそうだし(笑)



ちょっと良くなると
通わなくなっちゃうし



こんな患者に
『整体嫌い』なんて
語られたくねーよっ!


と言われそうだわ(笑)





だ~か~ら~


それだけ
合うところ
みっけたのよん^^

って話さ^^



そーなると

ちょっと安心


センコツズレちゃうと


しばらーくは
寝起きするのがシンドイし


試合も
受け身がキツイ


受け身基本なのに

こりゃダメだよね~

って思いながら


不完全のまま
試合してたから…



だから

アタシ


きちんとメンテナンスしよ


みんなに
心配かけちゃうし




四十路まで
あと
数週間だし^^




明日は


ゴルフ^^



知らない方々の中に
ほおりこまれちゃうらしい


大丈夫か?
アタシ…



体調は…


紅緒のおかげで
寝不足なんだけど…(笑)


大丈夫だいじょぶ^^



がんばろっ……っと



でわでわ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009101617470000.jpg

こないだ撮ってみた(笑)

サンタマン&紅緒


どこに紅緒?


わからんかも…


探してくだされっっ