80年代アイドル | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

80年代アイドル

わりと



同年代の


男女問わず



『80年代アイドル好き』


多いんだよね~




やっぱり



アイドルが
大発掘したのが


その頃だけど…




『アイドルはオナラしません』

『アイドルは鼻くそホジホジしません』



『恋愛御法度』



的なイメージ作りに
徹底していて



神秘的な感じが
魅力だったんだろーなー



時代だよね





それとも



10代だった
アタシ達の
感受性の問題?


そー



だからこそ




のりPの事件は
ショックだったけど…



一応


法律上
禁止されてること
に対しては





これは




仕方無いけどさっ





タトゥーだったり



幼い頃からの
家庭の事情や




現在の家族に関しては



周りに
とやかく言われる筋合いは無いと思うのよっ


芸能人ゆえに…


まして
超アイドルだから…





例えば
『お子さんのためにも二度とこんなことはしないでほしい』



『子供が一番かわいそう』

そんなこと


本人が一番わかってるのに


近い人が言うなら
まだしも…



近い人でも


ホントに
心底のりPを
想ったら



もっと
違った言葉で
これからの事を考えて
発言…と言うか
励ますと思う




赤の他人から
言われることじゃないよね


他人だから
好き勝手言えるのか…




まぁ


それだけのことを
してるし…



と言ったら
それまでなんだけど





80年代アイドルビイキ
なアタシだから



あくまでも
個人的な意見だけどね



保釈される時も



これだけ
世間が騒いでいたら



周りも
かなり警戒すると思う




だからこそ




きちんと
謝罪会見も
やってるのに



気持ちが伝わらない


とか



笑顔が…



とか










もー!




やめてあげてっっ



(笑)


って感じよ





身なりを
きちんと整え



マスカラバサバサの
のりP見て



思わず

拍手しちゃった^^





さすが
『80年代アイドル!』


有名人だから

会見するんだし



これだけ
騒ぎになるんだし…




押尾学じゃないけど



だらしない身なりじゃ



きちんと謝罪しても



だらしなく
見えちゃうんだよね…




保釈されて


入院中のようだけど



そこでも


きっと



テレビ見てると思う



それを考えると



これまた
辛い…




がっ


しかしっっ



そんなに
ヤワぢゃないのが



『80年代アイドル』
なのさ(笑)



芸能界復帰
大賛成!