くだらない内容かと思いきや大切なお知らせよ^^ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

くだらない内容かと思いきや大切なお知らせよ^^

世間は

『シルバーウィーク』
と言うそうですね



聞きなれないから
変な感じでさっ



おもわず


昔と今は円周率も違うしね


そんな感じ?


って
知り合いとの会話で



サラリと
流れた
アタシのセリフ



しばらくしてから


『ちょっと違うしね~』
(笑)


なーんて事言われ


ついでに

『円周率何になったの?』

って
(笑)



なんだか


どこまでも
噛み合わない会話に



イライラしたわよ(笑)




ところで

突然だけど
大切なお知らせです



ビューティー・ペア
『真っ赤な青春』上映会
があります~^^



映画上映と
トークイベントがあるの



自主上映団体
『シネマトライアングル』Presents


全日本女子プロレス
松永高司会長
追悼企画
『ビューティー・ペア 真っ赤な青春』
1977年/東映東京作品/カラー/57分


監督:内藤誠
脚本:中島信昭
撮影:花沢鎮男
音楽:八木正生


出演:ジャッキー佐藤、マキ上田、岡田裕介、赤城マリ子、ナンシー久美、ビクトリア富士美、佐藤允、内田勝正



知らなかった…


ビューティーペア
大好きだったけど



そんな映画があったとは


楽しみ楽しみ~



7月11日
全日本女子プロレス創設者
『女子プロレスの父』
松永高司会長が
逝去されました


松永会長の追悼上映会
&トークイベントです


上映作品は昭和50年代前半
女子中高生を中心に
一大ブームを巻きこした


ビューティ・ペアの
リングでの華やかな活躍の裏にある修行の苦しみや


二人の友情を描いた


青春女子プロレス映画
『ビューティ・ペア 真赤な青春』を上映
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=



上映会初日21日(月)


第一部では
全日本女子プロレス実況の志生野温夫さん

元リングアナウンサーの
今井良晴さん



第二部では
今作品を演出した
内藤誠監督


22日(火)は
堀田祐美子選手と
アタクシ井上貴子と

元女子プロレスラーの

納見佳容さんが


お招き頂きました


トークショーを予定



松永会長や
全日本女子プロレス
についての思い出話

などを語る…と言うことのようです



過去も現在も
女子プロレスを愛する皆さんのご参加を心よりお待ちしております



9月22日(火・祝)
15:00~16:00 映画上映
16:00~16:15 休憩
16:15~19:15
トークショー

ここに出ますが…



3時間もトーク
するのかな?

(笑)


たぶん
違うね


この
タイムテーブル



間違いだと思うから



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
この方とも


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ border=
こちらの
お嬢とも


3時間も
話すことないよねー(笑)