change | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

change

アレだね


世間は


押尾学かのりPか…


政権交代か…




まぁ
芸能人の麻薬事情は…


正直
関係ないし



本人が反省してようが


してなかろうが



芸能界復帰しようが


引退しようが…



有名人は


そんなことが
話題になり



それに


オヒレがついたり


嘘の情報だったり


勝手に作り上げた
イメージと違うとか…



なんだかんだで


視聴率があがったり



雑誌が売れたり…



NEWSになると


良いことでも悪いことでも

喜ぶ人がいるのかって思うと…



何とも言えませんね…




それからそれから



今回の

選挙…



これに
ピッタンコ
ぶつけてきましたね


木村拓哉さんが
総理役の
『change』

たまたま1話を見たので


毎回録画してました^^


再放送なんで


当然
以前にも見たんだけどね



こんな話

あるわけない…


(笑)
と思っちゃうしさー


こんな
総理大臣がいたら


自民党とか民主党とか
関係無く


これからの
日本に期待しちゃうなぁ



なーんて
思ってみたりして



今日のランは
あっというまだったよ


changeの最終回を
ランタイムにしてみたよん

みなさんが
心配してくださった


左膝ですが


おかげさまで
回復したみたい


ランも
長く走れるようになったし


どうもありがとう^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009090115540000.jpg

今日は


残暑に戻りまひたっ


めでたしめでたしっっ