リハビリ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

リハビリ

昨夜は


yogaレッスン


生徒さんから
『膝は大丈夫なんですか?』

『今日は中止になると思ってました』



ま~さ~か~




雷は中止にしますが(笑)



ケガくらいでは


中止になんぞ
しませんよ^^



と言いますか


最近
みんな
直しに入らなくても



なかなか
出来るようになってきたので…
(レベルアップが必要ね)


昨日は


リハビリも兼ねて(笑)


とは言っても


トレーニングは

ホール後も

すぐに再開したので


リハビリと
言えるか…(笑)




ただ
やっぱり




痛いからって
甘やかしちゃダメね



骨が折れたら
別だけど



気功で

かなり痛みを
軽減して頂いたからね



あとは

早く使えるようにする…


ランも

筋トレも


やれる範囲で…


今朝も
朝食とって


洗濯して



掃除して…


ランニングタイム


yogaタイム


終了して
アイシング…



も少し
良くなったら


リング練習にも
参加です^^



とりあえず


明日は



宇都宮大会



明後日は



WAVE


気を抜かず
乗りきってみせましょっ^^


みなさん^^


いつも
心配してくれて
ありがとん^^