7/12OZ新宿フェイス | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

7/12OZ新宿フェイス

お待たせしましたっ


豊田魔波、井上貴子
VS
カルロス天野、中川ともか


早速
photoがたくさんあるので
解説しますねっ


これでも3分の1くらいなんだよねー


厳選した.....つもり^^



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
松永会長の為に
頑張りましょう!!

ってな感じ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子コール3連発


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
豊田選手と天野で
シンプルに始まったと思いきや

セコンド介入で
ド派手になりましたーっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
『え??ここで??』


なんか変なタイミングで
チェンジに来ちゃった豊田選手


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
アタシも
どうしていいのか(笑)

豊田選手は
突拍子も無い事するので


ある意味楽しいですわー

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
かなり
逞しくなった天野

まだまだ負けらんないわっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こーゆーネチネチした攻撃で
スタミナを奪いましょう!!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
なんと
豊田選手

何を思ったか
股間攻撃

思わず笑ってしまった

会長に怒られそうですね

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
これは
なかなか効きます
ジャンピングラリアット

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
なんだか
とっても地味な中川

一生懸命は凄く伝わるけど


地味だよ地味(笑)
存在が.....
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こーいった返し方は
アタシ案外好きなのね


攻めてる相手の顔が
急に歪む時....

たまらんね(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
調子に乗ったアタシは
パイルドライバー膝蹴りバージョン

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こんな感じで
何発か顔面に膝蹴りを入れてから

落として行く....

これもオリジナル??(笑)


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
顔面ヤクザキック

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
豊田選手が肩車

アタシがそこへ
ダイビングのど輪落とし

ダブルインパクト


これも息ピッタリっ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
美拳

こりゃ結構な決まり方でしたが....
フォールは取れず

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
結局
ワケ解らないうちに
豊田選手が天野から
3カウント取られちゃってたんだけど....

不意打ちだったー

アタシを止めてる中川が
もの凄いチカラで....

カットに入れなかった

ごめんなさい
マナマナ~


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
って事で
ひと暴れして

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
レフェリーに文句言って

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
お客さんに文句言って

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
退場


会長に捧げる全女イズムは
きっと届いた事でしょう


これからも
どこのリングにあがっても


井上貴子は井上貴子

全女イズムをお魅せします!!