メンテナンス | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

メンテナンス

久々に





磨きましたわん^^





って…



色っぽい話ぢゃ
ないのが残念だわっ



まず


歯医者さん^^


大嫌いだった



でも

知り合いに歯医者の先生がいると


通いやすい



と言うか


半ば強制的な…



おかげさまで


悪いとこは
完治し



半年に一度の
オールチェック



虫歯無し~


特に問題無し~^^



歯石を除去して



ショッパイ粉が
勢いよく出てくる機械で



綺麗に磨いてもらいまひた

年末に


再度チェックだそうよ^^



そして~


ネイル^^



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009062418580000.jpg


夏らしく


うすーい
パープルのラメに



シルバーストーン



クールビューティー^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009062418590000.jpg

足~^^


こちらは


角度によって


ピンクだったり


パープルだったり



キラッキラ



また
矢部っち(ネイリスト)と


photo撮るの忘れた



次回は必ず
撮らなきゃね^^


月に一度の
アタシのお楽しみ^^



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009062612230000.jpg


1年ぶり


パーマネントあててみた^^


ホンとはねっ


ボブにして



パーマネントあてたかったんだけど



幼なじみで親友の


カリスマ美容師が


辞めた方がイイ



ファンが悲しむから



っって




絶対似合うと思うのよ


(笑)


しかも



暑いしね




それでも



止められ



ロングのまま


かなり
これでも


カットしたけど



たくさん
メッシュ入れて



かるーく
仕上がった



ちょっと


カッチョイイかも…



ありがとう


心の友よ~



今日は


実家



お父さんとお母さんに


アジフライ定食


作ってみましたわ



あ゛


photoは無いよ(笑)