岡山を堪能させて頂きましたぁ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

岡山を堪能させて頂きましたぁ

13日の夜中
トミーさんの運転で
岡山へ…



堀田さんと
少し話をして眠りに…




気付いたら
朝食のパーキング



わぁ
早いなぁ…


午前中には
会場入りしたよ


そして
堀田さんと
昼マック食べて…


軽くトレーニングして


アッという間に
試合開始時間


試合前の
選手入場式では
三沢選手への
追悼の意をこめた
10カウントを行い



アタシは第一試合


なんだかんだと
慌ただしくしてましたっ


対戦相手は
『野崎渚』


松尾無きNEOの
アイドル的存在…???


まだまだ
アラっぽいし
ポーカーフェイスだし


アイドルと呼ぶには
地味な感じがする



もったいないところも
たくさんあるなー



彼女のデビュー戦以来だったので


また
対戦していくことが
あるなら


またその時に
伝えてあげれたら
良いかと思う


試合後
堀田さんのご厚意で
滅多にない
3shot撮影会も
ありましたっ



少しの間
岡山のファンの方と
お話できて楽しかったよ~


そして
みんなが女子プロが
来るのを
待っててくれた事が
嬉しかったぁ


たくさんのギフト
ホントにありがとんっ


ご来場頂いた皆様
ありがとうございました


さて



夜は
NEOの選手達と別れ




堀田さんと



堀田さんの長年の
お付き合いの方に
お食事に連れていって頂きましたの~




大好きな韓国料理


そこで
素敵な素晴らしい方々との出逢いがあり…




また
井上貴子の
『忘れられない人名簿』
のメンバーが増えたぞぉ



嬉しいなぁ




アタシは
ゲコなので
お酒は飲まないけど




結局
朝の3時くらいまで




岡山の
素敵な場所で
楽しませて頂いたのです




楽しい時間は早く…




取って頂いた
ホテルがまた



素敵なホテルで




特別な
お部屋を
用意してくれてましたっ^^



かなり
遅い(早い?)時間だったけど…



ハイテンションな
気持ちは押さえきれず



部屋に入って



しばし
はしゃいでおりました
アタシ達~


(笑)



寝る体制になって


堀田さんと
あーでもないこーでもない

的な話をして



笑ったり怒ったり
していたかと思いきや



あれ?
堀田さん?



今の質問と…



答えが…



チグハグでーす


あれ?



質問に返事がない…





すぅ~ぴ~…
すぅ~ぴ~…





あ…





落ちた





急に





電池切れですよっっ

(笑)



仕方ない


楽しい時間に
楽しく飲んだ堀田さんは


酒豪だった!

百萬石の大当たり!



おやすみなさーい
堀田さーん



そして
チェックアウトしてからも

岡山の
素敵紳士は




アタシ達に
大サービス



美味しい鰻を…


と言うことで


まずは
ホテルのラウンジで
モーニングコーヒー


こりゃ
お貴ちゃん




超ご機嫌


モーニングコーヒー


基本だもん




その後
その鰻屋さんに…




ところが
無いの!




無いの




どこにも




何が…って



看板が…
(笑)



80才の可愛い夫婦が
60年も続けている



知る人ぞ知る
鰻屋さんで


一見
普通の一軒家


食べるところも


普通に
ご夫婦が使ってるリビング



定休日は
『土用の鰻』の日(笑)



またくるよ
と言えば


たまには
違う店に行きなさいと言う

今日も
特別に開けてくれて




『鰻のたたき』
『うまき(だったかな?名前が違うかも…卵焼きの中に鰻が入ってるやつ)』
『鰻重』
を頂きました^^



今まで頂いたことのない
プリップリの歯ごたえの
鰻達…




幸せだわぁ





何から何まで
すっかりお世話になり




初対面のアタシに
まるで娘のように
接してくださいまして



改めて
素敵なご縁に感謝です



岡山の素敵紳士




アタシ達が
気分良く過ごせるように


裏で…
陰で…


気を遣って下さった方々




そして
大好きな堀田さん




こんなアタシに
大切な方を紹介して
くださいまして…



ホントに
ありがとうございました



お土産も
たっくさん
持たせてもらって…




全女で
何度も来たことがある
岡山だけど


会場とホテルくらいしか
行かないから…


なかなか
その土地の人と
触れ合う事が出来ないけど


初めてぢゃないのに
初めて来たような岡山


思い出に残ります…


アタシも
素敵紳士のような
心清らかな人間に
憧れますわぁ…