大失敗 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

大失敗

昨夜から


朝起きたら
やること!

のリストを


頭の中でまとめていたモノの....

ちょっとしたハプニングがあって
(たいしたことはないんだけどね)


全部順番が狂っちゃったのよ


そしたら


みんなが楽しみにしてる
photoを載せる為の
デジカメ君を....


すっかり


うっかり


忘れて来ちゃった


あーあ




と思ってると思うけど


安心して!!


LLPWのカメラマンがいるので


そのカメラマンのphotoが
あがってくるのを待ちましょう!!

だいじょぶだいじょぶ~~~~(笑)


って事で

田口氏は

客席から観戦しておりましたっ


さて


試合前に

タッグパートナー
アップルみゆきちゃんと

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
撮りました

彼女は落ち着いて見えて

まだ24歳


しかもキャリアは8年


昔の全女なら

もうそろそろ引退の時期だね(笑)


小さいけど

なかなかガッツがあって
これから
もっともっと化けてくでしょう

まず第一回目の『変身』の時期が
楽しみになりますね~

何度も変身していける選手だと思いますー

そして

よく会場では逢うけど

なかなか
ゆっくり話ができない
チェリーちゃん

アタシ
この娘大好きなのっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

スットボケてるのか....

本気なのか...

その辺が分からない所が
とてもかわいいっ

そして

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは
お馴染み
仲良し元全女3人組


マナマナ
アタシのTシャツ
着用ですっ

このTシャツ可愛いよね~~

堀田さんは

今朝は
『大変大変』って控え室に入って来て


たぶん堀田さんのブログに
載せてると思うけど


目に金魚飼っちゃったらしく....


起きたら
白目が大変な事になってたみたい

でも

昔なら
考えなかったけど

やっぱり
歳を重ねると

変な病気を想像したりしてしまうので

病院の先生に電話をかけて

頭の病気ではないかどうかを
即確認


アタシもマナマナも笑っていたけど

でも

これは
正しい選択だったと思う

これで

すぐに病院へ行け!
なんて事になったらオオゴトだもんねっ


何もなくて良かったですっ


でわ

試合の様子は
photoが届き次第
アップしますね~~~

しばしお待ちを~~~

どーでもいいけど

アタシ
ズボンのボタン閉めなさい!

(苦笑)