さて…ここは…どこ? | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

さて…ここは…どこ?

雨のおかげで


ホントにそうなのか…?


車の渋滞もなく


知り合いが
経営する


超ビックな温泉に
行ってきたよぉ~


思ったより
混んでなくて


毒出しまくってきたのだっ

しかも
午前中は
トレーニング後に
菖蒲湯にも入ったさ^^


人気だったのは
露天の『コラーゲン風呂』


良く見れば
天然の…ではなく


そりゃ
バスロマンぢゃね?


って色


自然では出ない色なんだよねー


おいおーい

それなら
家でお入りになったら?



そんなの
人の勝手よね?


はーい
どーも
すいませんでしたぁーっ^^


そこで
ゆっくりして
ショーとか見て


後に
向かったのは…



大きな声ぢゃ
いえないけどぉ



アタシの大好きな…
場所…


なかなか
人を誘えない場所


かと言って
1人で行くのは



辛い(笑)


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009050519240000.jpg

もう解ったよね?


行ってきましたっ^^


○○○○ー○ー^^


雨のおかげよ~


空いてたし^^


上手く時間を使いましたわ

全てのことに
感謝しまーす

ありがとうございます^^

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009050520050000.jpg

心霊写真のようだね

こりゃ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009050521430000.jpg
なにげなく
可愛い
ドット柄ミッキーのゴム

お買い上げっ^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009050521410000.jpg

ホントはね
ホントはね

ゴムとお揃いの
バスローブが欲しかった


ブラックに
ホワイトドットの


可愛かったさぁ

それが
キーホルダーに
変身だ!
チキショー


と言うか


後で買おうと思ったら
思い出した時には
出口出てから…


ってことはさ


そんなに欲しかったわけ…


ではないんだよね


場の雰囲気に
流された…っぽい


ディズニーマジックに
引っ掛かるとこだった



つーか

引っ掛かりたかった


あ゛
○○○○ー
って言っちゃった(笑)


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009050521440000.jpg
最後は
姪っ子たちに


ケンカするから
全く同じものを!


Tシャツとリボンのゴム


アタシも
オソローで
購入しようとしたらば

友人に

やめとけ…と


ダメ出しされまして(笑)



話をもどして


ケンカは
おねーちゃんの方が
負けちゃうので(笑)


可哀想だからねー^^


女子プロレスに
はまってる


5歳と3歳


好きなレスラーは

デビル雅美さまと


吉田万里子さま


渋いぜっ


アタシの姪っ子達よっ^^



みなさん
素敵なGWを!