昨日の試合 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

昨日の試合

OZで
カルロス天野とシングル


久々です


この人と試合するの

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
入場

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
セコンドは
ポリスと西尾美香

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ラフ攻撃から...

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
敵は裸足なんで
爪でグリグリやってやったぞぉ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
シングル挑戦希望者は
点数制らしい

だからアタシには
何の関係もないんだけどね


なので
どんな試合になろうが
知ったこっちゃないんだよね

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
STF

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ジャンピングラリアット

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
エルボーと

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ヤクザキックの応酬

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
場外乱闘

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ポリスと美香さんが
かなり盛り上げてくれてた

さっすが!!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
中に入ってからも
凶器攻撃


コレ基本

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
膝でフォール

どうせカウントしてくれないからね(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ポリスとダブルで....

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
おやおや...
やられちゃった

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
誤爆に...

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
誤爆重ね

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ついには....

こんな風に
石頭が飛んで来て

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
知らぬ間に負けてたので
レフェリーに突っかかると

カウント3は3だ!!
って怒られちゃったから

投げちゃった(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こちらは
グッズ売り場で...

OZでは
売れないよね~
って
よく田口氏と話してます

誰も近づいてこないよね??

なんでだろね??

(笑)

でも昨日は
近づいて来てくれたよ

アタシじゃなくて

田口氏に問題あるんじゃない??
(笑)(笑)(笑)