お笑いライヴ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

お笑いライヴ

たいがい

アタシは


売れる前の
芸人さんのライヴに
基本良くいきまーす^^


たまに
『あ゛この人こないだ見たわ~売れたんだぁ^^』


的な…


子を見守る親的な…


だから

まともな芸人さん
(あら…失礼かしら?)


のライヴって…

初めてだったりして^^

昨日
タカアンドトシのライヴ
行ってきたよ^^

日本青年館


クラッシュギャルズさんが

コンサートしてました


あまり
思い出したくない(笑)


アタシ達
一番ぺーぺーで


なんだか
怒られた記憶しかないし…

あー怖い怖い


そんなとこへ
20年ぶり?
に行ったんだぁ


ぜんぜーん


覚えてなかった


なんなら
初めてきました!って感じ

タカアンドトシの
オンリーライヴだったけど

たくさんの
キャラが集まって


なんだか
2人だけのライヴとは
思えなかった^^


途中
稲川淳二さん
(字が違うかも)

がゲスト的に現れて

怪談話してた


ちょっと怖かったので…


眠っちゃいました(笑)


だって

こーゆーの
苦手…


飛行機の離陸着陸くらい



そんな時は
寝るに限る


すぐ
寝れちゃうアタシ
最高^^


ってなわけで


超良い席で


売れてる
芸人さんのライヴ見て


久々に
大笑いしましたーっ^^


腹筋が痛い…


なんかね
最近ね


ちょっとはまってる
腹筋があって


普段から
常に筋肉痛なわけ


この痛みが
心地よかったりもするんだけどさ


腹筋がよじれるくらい
笑いまくりだったー^^


しかも
ゴールデンウィーク中に
超満員


さすが
お笑いブーム


あの
ライオンマークの
Tシャツが
グッズ売り場にあって



しかも

今回
『バッタもん』まで
わざわざ作ってて


その『バッタもん』が
かわいーのさ^^


欲しかったけど


後ろ髪引かれたけど…


たいへん
混雑していたので


チャッチャと
帰りました^^



今日

試合は
負けでーす


頭に
タンコブ出来ちゃったよ


その様子は
また…