お試しかっ! | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

お試しかっ!

先日

『お試しかっ!』のロケに行って来たぞ!


5月4日の23時15分放送予定です


是非見て下さいませ~~


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

前髪が中途半端で
どうしようかと思って楽屋入りしたんだけど


メイクさんがとっても上手に

伸びかけを感じさせないくらい
自然に仕上げてくれました!!

メイクも
アタシチーク使うの苦手で....


ファンデーションも
ロクに使えないワケなんですよ(笑)


今回
とっても綺麗に仕上げてくれました!

しかも
女子プロレスラーになりたかったと
思ってた事があったらしい
アラフォーの同年代


話も合うし
性格が良くて

すっかり仲良くなったのに

連絡先も聞かず

連絡取れず


試合観に来てもらいたかったな



photoは
コスチュームですっ!!


でも


途中
どのくらいかブリに



セーラー服着ます


ブレザーのタレントさんも居たけど


アタシのは
セーラー服だった!

なんと
中学生のとき以来


しかも

あの時は

ちょっと長めのスカートでしたからね(笑)


短いスカートは...


緊張したよっ


しかも
メイクさんと女子スタッフの方
(この女性も凄く良い方で感動しました)

2人で
アタシをそそのかし

もう一つ
スカート折っちゃいましょうか!!


短い方が素敵!



そそのかされちゃったよ~(笑)




モーニング娘。の子は
やっぱり
似合うっていうか


普通に可愛いんだよね


違和感が無い


でも

アタシとか

青田典子ちゃんとか


違和感アリアリ

しかも

開き直ってる(笑)


楽しかったです

女子ばっかりの楽屋


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ


そこで

大好きな
里田まいちゃんと
ツーショット
頂きました!!!


なんかさ

のーみさんとカブルんだよね

性格も

あけっぴろげ~なところとか

可愛い顔なのに
三枚目っぽいところが


とても気になっていた彼女だったので
嬉しかったっ!!


とても
楽しい番組だったので

是非
みなさん!

チェックしてね