白竜 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

白竜

白竜さん主演の
『白竜』で

クラブのママやってきたよっ



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ


照明が当たり過ぎですが...



結構
急に決まって


おととい台本が手元に届いて


完璧に覚えてないまま現場へ...



でも
台本くらいは把握しないと失格なので



昨日
心を鬼にして
読みまくる事6回


だいたい内容は分かったぞ
(分からなかったんだ5回目まで(笑))



今朝は早朝だったし


昨日コラムの締め切りや


他の原稿の締め切りもあって


ギリギリセーフ


週プロのコラムも
担当者からメールもらっていたのに


気づいたのはベットに入ってから


やべっ


今日の昼までって言ってた


やべっ



今からやろう!!

携帯でコラムやっつけ作戦


でもコラムって好きだから
ついつい
思い出しながら

あーじゃないこーじゃないって

書き直したり
こっちの方がおもしろいじゃん!

とか思いながら書くから



やっぱり時間は過ぎちゃって


結局
起きたら
担当者から文字数のダメ出しを喰らって

アタアタアタっ


今朝の移動中に
一部直しを済ませ

OKを頂いたっ


他の物もOKを頂いたっ


よしっ


あとは

本日のセリフだけ


そうそう

この綺麗な彼女は....

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

同じ事務所所属の『仁科仁美ちゃん』

彼女が今回ヒロインですっ


現場の雰囲気を明るくしてくれて

リーダーシップのある

素敵な女性


松方弘樹さんの愛娘ですねっ


アタシは
この2つの衣装と

他に綺麗なグリーンのジャケットを着ました


でもphoto忘れ


はいっ!

ダメだしお願い致します(笑)


田口氏がいたら

絶対もっともっと良い写真があったはず


設定が
銀座のクラブのママ....36歳(笑)


銀座のホステスさんは
あまり良く知らないし

ママがどんなかもよくわからん


もっと早く分かっていたら

社会見学行ったのに~~~~

アタシが行った所は

ゲイバーでしたーっと!(笑)



なんかね


ホントは

もういっちょお願いします!

って所がありまして



でも仁科ちゃんの友情出演だし


出しゃばるのも
100億万年早いと思って



監督からOKが出ても

納得いかないシーンはあったのですが


ん....


出しゃばらず


現場でも
最も大人しくしてたよ(笑)


1日だけの撮影でしたが


中身の濃い1日でした


そして
とても勉強になった


日々成長中なアラフォーを応援しよう!


寝不足すぎて


ナチュラルハイっす


(笑)