コードブルー | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

コードブルー

かなり前になるけど

『コードブルー』の
スペシャルがありました



見た?




たいがい


連ドラの


スペシャルは…



撮り下ろしが少なくて



ほとんどが
OAのアリモノってゆーか


復習みたいな



スペシャルって

そーゆーことね…





お決まりだったんだよねぇ



なんか
期待外れ的な…



ところがさぁ



この
『コードブルー』



山Pが出てるから
ヒイキ
するわけぢゃないんだけど

半分はしてるけどー




ほとんどが
新しいのよ



見たことないシーンばかり


っつーか



全く


newな


ストーリーだもん



これは
『愛』を感じるよ



視聴者愛だねっ^^


ドラマおたく愛



と同時に


手抜きとか


視聴率稼ぎ



いや


スペシャル詐欺


的なモノへの反乱か…




スペシャルなんだから



そーぢゃなきゃ
いけないよね



ますます
山Pのファンになったよ




それもどーかと思うけどね



(笑)


今回


まだ
ちょっとしか見てないけど

『love シャッフル』
『銭ゲバ』
『トライアングル』
『只野仁』
『なんとかの執事』


これだけ1話見たんだ



凄いオモシローイ



海外モノは



アメリカのが好き



ある人から
韓国モノを

薦められたんだけど




どんなに

薦めても


アタシャなびかないよ



なんか苦手


韓国モノ



やっぱ

アメリカよ



結構
話題になったのに



ちょっとしか見てない
『SATC』







またシーズン1から

じっくり
見ようかな
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ-2009020716440000.jpg



茨城県は
風が吹いています



眠たいよ…


かなり…



サンタマン



お散歩の時間だよっ^^