VSダイナマイト関西2 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

VSダイナマイト関西2

photoが
多く…



文字数オーバー



さて続き^^

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
セコンドも入ってきて
イスでガンガン攻める


レフェリーがポリスだからいつまでも出来るし
たのしーよ^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
『顔面ニー』

ネーミングが
エグいよね



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
スタンガン美拳は
ポリスに誤爆



井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
この辺からわからん


このまま
絞められて

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こんな風に…


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
まだオチてなさそうだけど
苦しかったのは
覚えてるんだよねー


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
オチた

オチてる





井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ポリスが
オチたのを認めなかったらしく(笑)


関西が怒って
『3カウント入れさす』
と言うアピールだそうよ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
トップロープからの…


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
あっ

踏んでる


意識のない子に…

飛んで踏んで…


フットスタンプ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
フォールに乗るが…


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
叩かないポリスに
『3つ叩け!』って
言ってるのだそうよ^^


随分長い3カウントだった


と言う噂


フットスタンプの
衝撃も残念ながら


記憶にございません


が…


目が覚めた頃に

かなりの痛み


今日も痛いっす


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
屈辱的なポリスが
関西を襲って


セコンドも入ってきて
ゴチャゴチャしたらしいです


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
悲恋にオンブされて退場


仕方ない
完敗だわ…


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
グッズ売り場に
行く頃は


すっかり目が覚めたよ~
次回22日
後楽園ホールでは
ダイナマイト関西は
尾崎のベルトに
挑戦出来るのでしょーかね


???そーいえばさ

何も約束はしてなかったけどー


もしも
アタシが関西から
勝ったら

アタシが尾崎のベルトに
挑戦することも可能だったのかな…(笑)


なんつってーみたりしてー