OFF | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

OFF

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

目覚ましを使わず


すきなだけ寝て
適当に起きて

ぼけーっとして

ダラダラしながら掃除して....


そう思って
昨日寝たんだけど


なんだかシャッキーンと目が覚め

体調バッチリな感じ

やることやって


たまってるDVDを鑑賞する事に...

雨だしね^^


食事をとるのも忘れ....

夢中になって見てしまった(笑)


もう新ドラマ始まってるんだから

(笑)

そろそろ最終回に近づいてきたよっ

オーマイガールの主役の女の子

とっても可愛いし上手いっ

きっと大物になるよね~~~~~~


風のガーデンも
細かいセリフの掛け合いが
脚本家のこだわりなのか....

そこがとっても好きで

シリアスな内容なんだけど
『あーこれこれ』って
ついついニコニコしてしまう....


流星の絆も技が細かくて見逃せないし

バチスタや小児病棟の
ガッチリシリアスなのもアタシ得意!


セレブと貧乏太郎は一番ハマったかも

スキャンダルは....
好きなんだけど
どうしても『デスパレートな妻たち』と
カブるのよ~~

そーなるとデスパレートの方がいいかな
って思っちゃうし

ブラッディーマンディも
『24』っぽくて
ナナメから見ちゃうんだよね


あと
ちょっと怖かったのは
『イノセントラブ』

怖いキャラの方がホントに怖かった(笑)

内田有紀ちゃんが
凄く怖いんだけど
綺麗だから見れるけど

そうじゃなかったら

恐ろしい役設定

今回も最終回が近づくにつれ

寂しくなる気持ちは変わんない

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
(寂しい顔だよ^^)


でも
新たなドラマが楽しみでもありまっす^^

明日は朝から行動的なアタシ

また明日楽しい記事をアップ出来ると良いけど