ドロウジー・シャペロン | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ドロウジー・シャペロン

昨日は朝帰り~~~~~

いつもなら
とっくに夢の中の時間

夜中の3時に帰宅

よっぽど楽しかったのね
お貴ちゃんっ


ノンアルコールなのに

テンションは上がる一方よっ^^


いやいや

ノンアルコールだから出来るのよ


アタシは全く飲めないので
(飲まないんじゃなくて飲めないんだよ)

飲んだらどうなるか....

はいっ
間違いなく救急車来ます(笑)


おっと...
話が反れた

昨日は
午前中に地方から戻り


帰る途中に
『舞台観に行きませんか?』


という
いとちゃん(伊藤薫選手)からのメール


しかも
開演1時間半前


そうか
色々声かけたけど
断られたんだな....いとちゃんっ


と思って
即答で『あいよっ』って返事したら



普段付き合いの悪いアタシからの
予測してなかった応えにビックリしたみたい
(笑)



前はいとちゃんはご近所さんだったので
良く一緒に食事したり
お互いの家を行き来したりしていたけど


最近はお互いに引っ越したので
試合会場でしか逢わないからね

たまには....

と思って行って来たのが
『ドロウジー・シャペロン』
というブロードウェイミュージカル

いとちゃんのお友達2人と合流して


木の実ナナさんや藤原紀香さんや小堺一機さん
など出演していて


テンポが早く、お客さんを飽きさせない内容の
ミュージカルだった^^


凄く良い席を用意してくれていて

とっても大満足


感謝しなきゃっ

そのあと
美味しいタイ料理を食べて....

また1人合流して

新宿二丁目で遊んできましたっ!!

楽しい時間は過ぎるのが早すぎて...

気づいたら
そんな時間.....

今朝は寝坊する予定が...

寝坊する予定....って変だよね(笑)

そんな予定はおかしいよね~


普段よりちょっと遅めに起きるって意味だわ

なぜか普段と同じような時間に目が覚めちゃって


七草粥ですよっ

これを頂いて....


さて
張り切って出かけなくっちゃ^^

睡眠時間が
いつもの半分なんだけど

楽しい時間の後の
睡眠不足は....

大丈夫みたい


今のところ^^