全女イズム!全女リズム!堀田さんありがとう! | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

全女イズム!全女リズム!堀田さんありがとう!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
この顔
こんな堀田さんが大好きなアタシ!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
神取選手も
爽やかにお祝いに駆けつけてましたっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
トークショー
全女会長の松永高司さん
志生野温夫さん
そして
チコさん(長与選手)

堀田さん...

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
壮絶な試合が終了して
奈苗を称える堀田選手

とても素晴らしい全女らしい闘いでした

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
全試合終了後
『祭り』のはじまり~~~

北島三郎さんの
『祭り』が流れ

ハッピを身につけ...

このハッピ
本物です(笑)


実際に北島さんが
新宿コマでショーをしてるときに
使ってるハッピなのですっ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
いとちゃんとマナマナと下田さんが
騎馬を作り

アタシが先頭で誘導係(笑)

とっても楽しかったなっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
北島さんも応援に来て下さいましたっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
客席をまわって
お客さんも盛り上がってたよ~~~

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
せっかくなんで
席に座っていた北島さんに
『行きましょう!リングに』
と声をかけると
『僕はいーよいーよ』と
遠慮していたのですが

半分抱っこするような形で(笑)

ムリヤリ
リングに上がって頂いたのです

あとから
堀田さんに
『あれはたかちゃんにしか出来ないよ』
と笑顔で言われたっ

良かった
堀田さんが喜んでくれて^^

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
北島さんと堀田さんと出場選手と
元全女や元AtoZのメンバーで
記念撮影

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
その後
北島さんにごちそうになりました

神取さん、マナマナ、下田さん
とご一緒に...

楽しいひとときを
過ごすことができました


しかしさぁ
堀田さんのファンの方々って

一途だよね~~~
ながいよね~~~~

この人もあの人も知ってる!
みたいな(笑)

海外のツアーとかでも一緒だったし
堀田さんとのイベントとかにも
来てくれたりで....

なんだか
懐かしいメンバーの元気な顔が見れて....


とても嬉しかったっ!!