素敵な2ショット | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

素敵な2ショット

本日
初仕事

堀田選手
デビュー25周年記念イベント!


懐かしいスタッフの方々

ファンの方々

元全女のメンバー....


素敵なイベントだったよっ


あのね

いつも全女で行ってた
ガレージマッチ

いつもとはちょっと違った思考で

『暴言を吐いてはいけない』
とか(笑)


コスプレとか着せ替えとかやったのねっ


その張本人は堀田選手なんです(笑)


なので
堀田選手とキッスの世界は

どこか共通点があった.....?


のかもしれないよね


今回
女子プロレスの原点???
『ミゼットプロレス』


そして
『コスプレマッチ』


がありましたっ


夢の対決
ダンプ松本(サソリ)
ブル中野(伊藤薫)
VS
北斗晶(堀田祐美子)
堀田祐美子(ワッキー)

というのがあり....

とっても真剣にやってしまう
元全女勢

こーゆーところが好きっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

なにが似てるって...

『太もも』がすっごいソックリ

控え室で
一生懸命ズラかぶっていて
きっとすぐに脱げてしまうと
思っていたけど...


最後まで『ブル中野』で(笑)

中野さんが試合終盤になると
だんだん髪の逆立ちが寝てくるところまで...
(いや...このブル選手は最初から寝てたかも)
似てたので面白かったよっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ダンプさんに扮したサソリ選手

とても似てないよねっ

でも綺麗にモヒカン(笑)

肉ジュバンを着まくってましたっ(笑)


でも
このダンプさんは
おやつをくれませんでした(笑)


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
アタシが日本のレスラーで
好きな女子プロレスラー
ベスト5に入る選手は....
アメージングコング!!

日本人じゃないけど
プロレスは日本が基本の彼女


日本の心がたくさん詰まった闘いを
いつも魅せてくる....

だから大好き
もっともっと
キア(ニックネーム)と闘いたい


そう願うお貴ちゃんっ

明日にはアメリカへ帰っちゃうの....

寂しいなぁ

でわでわ

試合の様子は

photoがたっぷりとあるので

明日でもいーい??(笑)

ごめんなさいなっ