デビルさん引退試合 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

デビルさん引退試合

LLPWの試合は
第7試合で
立野記代VS井上貴子

これが井上貴子にとっての
2008年最終戦になりました!

今年一年
会場に応援にきてくれたみなさま

そして
このブログを通して
コミュニケーション取ってくれた
ファンの方々

ホントに
ありがとうございました

それと
本日
後楽園ホールに足を運んで下さったみなさん

生放送を観てくれた視聴者のみなさま

ホントにありがとうっ

ついでに
アンチ井上貴子派の奴らも
ありがと~^^


何もかもありがとうでいっぱいです


でわ

まず本日のしあいの様子から....

いつものように
photo解説で^^

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

今日は生バンドの方々が
それぞれの入場テーマ曲を演奏して下さいました

全然知らなくて....

デビルさんの歌だけだと思っていましたが

それぞれのテーマ曲まで....

感動しましたっ

相当練習されたんだろうなぁ

と思うと

この大会のプロデュースをなさった
長与千種選手のお心遣い&センスは最高です

そして
バンドマンの方々

とっても上手で....

どちらかでライブとかしてるのかな???
是非観たい!!と思っちゃいました


プロレスの試合はあまり観に行かないんだけど(笑)
(当たり前か)

舞台やライブは喜んで行っちゃう奴なんだわ~~

素敵な演奏ありがとうございましたっ

直接お礼が言えなかったので....


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
はりきり姉ちゃんの先制攻撃から....

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ところが...
すぐに逆転してしまって....

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
攻められてます

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
凄いよっ
このラリアット

かなり効いてしまいました


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
雪崩式アームホイップ


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
デスバレーを切り返しての美拳
もう1発決めようとしたところ
デスバレーを喰らい

2回目を阻止しながら....

回転に入ると


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
逆転されちゃって....

アタシがまたその回転を返してフォール勝ち!

無理矢理フォール勝ちした感じよ(笑)


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
勝ち逃げよ(笑)

いいじゃん!!
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
来年も良い年でありますように.....