伊藤道場最終戦 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

伊藤道場最終戦

Rayとの試合でしたっ

同期吉田の教え子なんで
ちょびっといじめてやろうと
思ったら(笑)


そんなことはしません

とりあえず
photoが結構あるので

ご覧下さいましっ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
入場式
マナマナとお隣同士

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
Ray選手です
マスクマン

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子入場

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
奇襲攻撃
いきなりの場外乱闘へ....

もちろんアタシから!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ガンガンいきまっせ~~~
やたら無意味に張り切ってました
このねえちゃん

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
反則攻撃

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
メンタル面から攻撃して行かないとねっ(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
この時は余裕で勝てると思ってたよ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
このままパイルドライバー

そして
バックドロップ固め

そのあとに
延髄ニーを決めて勝つ予定が....

ニーを交わされて
膝めがけての低空キック


これで

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

アタシの痛めてる右膝が
微妙にずれちゃって.....

いつもならすぐに治るのに
敵もガンガン攻めてくるし

なかなか入らず


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
膝攻めは続いた

イスを使ったり場外でも
これまでの仕返しとばかりに
必死で攻めていたRay

マスク被ってると
感情が見えないから
何を考えてるのかわからないんだよね

この時ばかりは...
殺気を感じたよ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ムーンサルト

これを足で阻止した
おばかちゃん

当然....
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

やられる...

そうに決まってる(笑)

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そろそろ反撃しなきゃヤバい

ハイキックで切り返しても
キャッチされてしまう

このあと
うまく抜けて脳天にキックを決めて

ハイキックから
流れ式のど輪落としを決めた


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
必死ですわ

美拳で決めようとしたところ
ウラカンで切り返され


膝十字


これで
気が遠くなったけど

ギブアップだけはできないからね

耐えたよ~~~~~~
堪えたよ~~~~~~~

ついでに
ムーンサルトまでやられちゃいましたっ



が....


膝の痛みも治まって来たし

そしたら
だんだんイライラしてきた


そこで
一瞬にして切り返し

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
最高のタイミングで
美拳決まったっ!!!


これでフォール勝ちを狙ったんだけど

Rayの底チカラを見たよ....

もう1発決めようかと思ったんだけど

ここまで膝を攻められたら


意地だよ意地

膝で決めてやる!!

サポーターを
わざと下げて

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
Rayの顔面にニー

これで完全なるフォールです


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
『どうだ!!』
ってな感じですが....


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
メンタル的にダメージくらったのは
お貴ちゃんのようでしたっ