ダラダラと本日の様子をどーぞ(笑) | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ダラダラと本日の様子をどーぞ(笑)

寒かったなぁ


しかし....


なんだか

今日はやらなきゃいけないことが
ありすぎて....

まだ終わってないんだけどね(笑)


とにかく
ロス時間はなしっ

食べる時間や
ぽけ~~っとする時間を
削ってやらなきゃ間に合わない


だから

問題山積みですわ(笑)


おーげさ


(笑)



年賀状印刷はしていたんだけど....

一言添えるのが終わってなくて

とゆー作業と




床のワックス



後回しにしたのが
間違いだったかな


いや


間違ってないよね

だって


順番的に
そうだよね




これずっと気になっていて

早くやりたかったんだけど

掃除機かけて

そのあと水拭きするでしょ


その作業がさぁ


今日はやりたくない気分だったのさ

でも



あーくんのお母さんが画期的なモノ
貸してくれたんですよっ


文章では説明しにくいなあ

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

あれ
横向きかな(笑)
ごめんごめん

許して~



この子がねっ

いい仕事するのよ!!




お水を入れるだけで


速攻


先から蒸気が出て来て



それがもの凄い勢いなのよっ


じゅーじゅーっ....って



じゅうたんとかにも使えて



すっごく綺麗になっちゃう優れもの




アタシ
窓まで使ってしまったわよ




これだけで
十分なんだけどねっ




でも艶が剥がれてしまうため

やっぱりフローリングは艶が命





ってことで

ワックスかけちゃったっ


ヘトヘトになったけど
床が綺麗になってくれて


ポジティブなフリをしていたアタシも

本物のポジティブモードへ....


あー良かったっ

休んでる暇はないのよっ


すぐに
年賀状終わらせて
郵便局へ行かなきゃっ

支払いもあるし!!

今日中に終わらせたいのっ!!

郵便局は17時まで!!


田口氏から電話があったんだけど

途中で自分の都合優先してしまった

ごめんねっ
かほちゃん


おかげ様で
ギリギリ間に合ったよ
5分前には
郵便局へ入れたからねっ


あー良かった良かった

予定通り^^


まだ
洗濯物はたたんでないし

少し残ってはいるけど


珈琲くらいは飲みたいし

あ.....御飯も食べてないし


なんか作らなくっちゃ.....


甘いトマト食べようかな

それとも
美味しい岩塩があるから

チャーハンにしようかなっ


なんか適当に食べよう!!


こんなアタシの
傍から見たらどうでも良い一日を


解説をつけて
(つける意味がわからないよね)

書いてみましたっ


年賀状書いてる時に
テレビでは
『プロポーズ大作戦』の再放送していて


山Pが出ていたから
300枚前後の年賀ハガキも

あっと言う間に書き終わったよっ


それにしても

長澤まさみ.....かわいいなぁ