きせかえ〜〜〜〜 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

きせかえ〜〜〜〜

『コスチューム着せかえバトル』
というものを
20年間プロレスやって来て初めて行いましたっ

凄い楽しんでしまったので(笑)
むーちんに感謝しなくっちゃいけないねっ

 参加選手

ジャガー横田さん、植松寿絵、上林愛貴、KAZUKI、桜花由美、
リッキー・フジ、風香、透明人間 F、透明人間 N
そしてアタシ井上貴子

試合開始前に抽選によりコスチュームの交換相手を決定します

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

アタシはジャガーさんに!

そしてアタシになったのは風香


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
早速ジャガー横田になりきる!
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ジャガーさんは植松に!
これはおいしいよっ
だってそっくりだし(笑)
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
風香の井上貴子バージョンと!!

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
入ってます
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
すっかりジャガー横田気分
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ホントにそっくり(笑)
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
さてどーしよっ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
風香にスタンガンを預けた瞬間から
控え室でバチバチバチバチ
音がしていたので....

子供におもちゃ与えちゃった感じで
複雑でしたアタシ

リングにあがると
早速バチバチやっていたので
『やたらに使うんじゃねえ』
ってことで
風香にジャガー横田ばりのヒップアタック

いやー
かなり打点低いですが

ジャンプするタイミングが
難しいわ^^この技

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そこら辺に居た人にもヒップアタック
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
みんなが
『こいつにも!こいつにも!』
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
あれ!!
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
ありゃりゃ!!
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
マジ?
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
共食い...共技??
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
数珠つなぎ??痛いんですけど~~~
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
普段植松がやる作戦
反動で来るフリして目前で止まる
そして
名前を呼ばれる....

この時
『ジャガー!』と呼ばれました(笑)
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
そこへ顔面キック
そのまま
アタシ『ジャガー横田』は
一番始めに負けちゃったんだ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
最高だよね
ジャガーさんっ
ホントにそっくりだわっ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
リング下で
この着せ替えバトルを楽しんで見させてもらいました
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
風香の貴子バージョン!
毒無し井上貴子だわねっ
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
とても可愛いので
井上貴子本人より人気者でしたわ

会場から『貴子頑張れ!』の声に
アタシも便乗してしまった(笑)
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
優勝者は
リッキー選手に成り切った?KAZUKI選手

あまりKAZUKI選手とは交流がなくて
会話もほとんどした事がなかったんだけど

KAZUKI選手の意外な一面を見て
なぜかツボにはまってしまい(笑)

KAZUKI選手に興味が湧いたよっ

バトルロイヤルって....
年に何回もやらないし

しかも苦手分野なのよね~~~

でも
このきせかえバトルは
どうなることかと
誰の着て
誰がアタシの着るんだろ??

ってワクワクなのか不安なのか(笑)

とても楽しめて出来たので良かった^^

試合が観たかった.....という方も

中にはいるかもしれない

でもねっ

こればかりはねっ

ずっと前から『着せ替え』ってわかってるしね


まっ
引退する武藤選手の仕切りだしっ

武藤選手のリクエストなんで

クレームは武藤選手へお願いします(笑)

年末ならでは....ですなっ