別角度から.... | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

別角度から....

FACEは会場が暗いので...
なかなかカメラマン泣かせな会場

先ほど
もう1名のカメラマンが
photoを送ってくれたので

こちらも紹介させてもらいますねっ

さっきのと
カブってるのもあるけど...

それはそれって事で^^


井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
コールです

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こんなこともしてたんだね

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
このphoto
迫力があるよね~

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
切り返されてるんだけど
個人的に好きなphotoだな

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
こんな風に飛びついて回転に入ったのです

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
延髄ニー
じゃすとみーーーーと

井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
豊田選手は攻める
アタシは守る

しかし凄いよねっ

アジャコング投げちゃうんだから
井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ
カウント3の瞬間です


観戦に来てくれた方々お疲れさまでした

応援プチメくれた方々どうもありがとう^^

そうそう
今『週刊プロレス』にコラム掲載されてます

うまくいけば毎週載るし
投票でダメなら終わっちゃう...

そんなシステムだったと思います(笑)

ここでは書いてないような事を
ちょっと書いてみようかな?

次回もお楽しみにっ

それとグッズ売り場でのphotoが
『めいしくい亭』ブログに載ってますよーんっ