なんだかんだと言い訳するけど | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

なんだかんだと言い訳するけど

20周年やら
Birthdayやら…


暴飲暴食する機会が多く


でも
自分の意思ひとつなんだけどねっ


気が抜けたと言うか


20周年の後楽園では
帰ってから3キロ痩せていたので


油断したっつーか


何が言いたいかと言うと


ここんとこ
2キロオーバーだったのよ


機嫌も悪くなるわよ(笑)


そこで
プロポーションドクターのお友だちからのアドバイスを

わりと真面目なA型さんは
守っていまして…


ダイエットと言うか
タイトニングなんだけど


そのおかげで
ウェートは戻り

サイズが少しダウン


あー
良かった^^


なかなか

この歳になって
付いてくるウニウニは


来るモノ拒まず


そして
去っていかないから~


クセモノよっ


…と
これで安心してると
『リバウンド』という

恐ろしい事実が待ってるからねっ


今年に入ってから
ホノルルマラソンの
トレーニングに入って


かなり消費していたので


いくら食べても
平気だったのだけど


慢性盲腸になり

一時ランニング禁止令が出てからは…


運動量が減ったんだよね


おいおーい
また
言い訳してるよ
こいつ…


盲腸の薬も
なんだか
お腹周りがスッキリする成分が入っていたのか(笑)


ずーっと
飲み続けたいと
思ったくらい(笑)


でもね
(でもって言うな!)


お母さんの料理は
美味しいしーっ


アタシの料理も
まぁまぁイケてるのよ
これがまたっ

(自慢かよっ)


でも
禁断症状?っていうの?


『○○禁止』とかにして

アタシの場合
2日で抜けたよ^^


なーんだ

簡単

辞めれたよ!って感じ


とりあえず
今の感じでキープしつつ


まだまだ
気になる奴等を
やっつけて行かなきゃっ


脱ぎます!
みたいな仕事があると


ガンガン
ダイエットしなけりゃ!

と思いますですけどぉ


『KINBAKU』がラスト

こないだも
写真集のお話は
あったのだけど…


止めたよっ

ストップストップーっ

自分で自分止めたよ(笑)


最近ね
精神力が
なかなか
持続力が低下していてね


上がったり下がったり
激しいわけ


自分コントロールが
しにくい時があるのね


ストイックが
自慢だったのに


今のアタシは
決してストイックではない


『目指せストイック』


アゲアゲで


これも
気持ちの問題なんだよね

弱虫ー

根性なしー

ゆるいやつー


自分にエールを送ります^^

おやすみなさーい