昨夜 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

昨夜

ジャガーさんのお母様の
お通夜に行きました


1年前の夏

べーたんが亡くなった時

ジャガーさんは
試合会場で
とても深刻に話をしてくれました…


犬も人間も同じ

自分の家族の苦しみは
とても辛い…と


お母様は
その頃から体調が思わしくなく…


ダンナ様が主治医なので
命の期限も聞きたくなかったけど聞かされた…


だから貴ぴょん
(ジャガーさんはアタシをこう呼びます)
の気持ちが
凄くわかるんだ…


って涙浮かべながら話してくれた事が


『たかが犬が死んだくらいで…』
とか言われないように
気を張っていたアタシの心を優しく溶かしてくださった


全女に入門して
プロレスを1から教えて下さいました


自分の機嫌や噂で態度を変えたりせず


常に厳しく
時に冗談などを交えながら

毎日続くトレーニング


そして
デビューしてから
毎日のように連戦が続き


練習以外で話すなんて事はほとんどありませんでしたが…

ある時
帰る方向が一緒だから…




バイクの後ろに乗せて頂き送って頂いたのですが

その時
『ちゃんと親に連絡してるの?』

『一番のファンなんだからたまには連絡しなさい』

『まっアタシも人のコト言えないんだけどねっ』


って言ってくれたんですね
確かに連絡してなかったアタシは…

マメに連絡するようになりました^^


練習だけではなく
人としても
女としても
ジャガーさんから
たくさん学びました


ジャガーさんは
同じアメブロなので

たまたま見ていたら…

『あっジャガーさんっ
沖縄か~いいなぁ』とか思っていた時に…

ライオネス飛鳥さんからの訃報メールが…


こんなに
良くして下さってる恩師に何と声をかけたら良いのか分からず

アタシが立ち直れずいた時
ジャガーさんの言葉に救われたのに


アタシは
何も…

ホントに何も出来ず…


しばらく経ってから
気の利いた言葉が見つけられず…
ありきたりの言葉でメールを送りましたが


っつーか

アタシなんかが
ジャガーさんを元気づけよう!なんておこがましいのだけれど


ジャガーさんからは
『ありがとう。アタシは大丈夫だから~』って


無力です



すいませんジャガーさんっ


ジャガーさんのお母様

ご冥福を
御祈り申し上げます