ハワイアン | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ハワイアン



先日大切な方から『20周年』のお祝いで
ソファを頂きまして

ウチの一員となりましたっ

プチハワイアンな感じで
ウチの中で存在感を発揮致しておりますっ

大切にします!!


こちらは...

newネイル!

今回はホワイトシルバーとターコイズブルーのコラボです

これ自爪なんだけど
前回やってもらってから1ヶ月以上過ぎて

かなーり長くなっちゃって
それで試合なんかもしていたので
チェーンとかパイプイスとか(笑)

そんなの使ってると亀裂が入っちゃうのよ(笑)

よく保ったもんだっ


今はキーボード打つのも楽々ですわ


これは風呂上がり...って言うか...
途中っていうか...

20周年とbirthdayで凄くたくさん
入浴剤を頂いたので

お風呂はとても賑やかです

最近寒いので
なかなか出られないんだよね

かなり熱めのお湯に浸かってるのに

しかも
上がってからもすぐ冷えてしまう....


今パソコンに向かってるアタシの隣には....

ハロゲンヒーターがぴったり寄り添っているよっ


さて
昨日はメンズのお友達に打ちっぱなしに連れて行ってもらったのね

家まで迎えにきてくれて...
たくさん指導してもらった!!

それが活かせればいいのだけど......

どーかな?

来週コミッションドクターのコンペがあるので^^

その時ベストが出たら良いなあ....

と密かに思っているのよっ


えーっと
なんだか
まとまりの無い今日のブログですが(笑)


まあ
いっか.....

寒いですので
体調管理気を付けて下さいませ

...と自分にも言い聞かせておきます^^


それと
大阪での試合でCD予約されてる方

大阪に持って行くので
試合終了後にグッズ売り場辺りに居て下さい

よろしくっ