LLPW&伊藤道場 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

LLPW&伊藤道場

初コラボレーションイベント
LLPW&伊藤道場

アタシ的には
『LL&心』と言ってますが....

対戦カードが
井上貴子、チェリーVS堀田祐美子、森居知子


これは入場セレモニー


リングイン


カッコいいから載せます
堀田選手


コールです


チェリー
良い選手だね

この子は個人的に好きで^^

試合はあまり見た事無いんだけど
見た目が好きなのね

でも
良い選手でしたっ

華奢に見えるけど
実は肩の筋肉なんかはしっかりしていて
たくましいのよっ

ウエストラインが好みっ

...って
そんな話じゃないんだよね(笑)

かなり気のきく選手です
...こんな言い方しか出来ないんだけど

何て言うかな?
プロレス分かってるね~~~~~って感じ

細めなのでパワーが足りないけど

それもそのうちふてぶてしくなれば

また違ったチェリーになってくるでしょうが

アタシ的には
しばらくは
このまま
可憐で気の強いチェリーで居て欲しいかな


さて森居選手ですが

堀田選手とは伊藤道場興行で
堀田選手のセコンドに付いたアタシとも
この間やりあったばかり...

当然堀田選手ともギクシャクしてましてですね

こんなことされても



こんな風になっても
堀田選手はヘルプしないんですよっ


チェンジに行っても
やってから来い!!

みたいな仲間割れ状態

『美拳』で簡単に決まると思いきや
カウント2で根性見せてくれました!!

さすが『心』

このあとの『延髄ニー』でフォール

チェリー選手と初タッグで勝利です



ところが
負けたくせに
森居選手ったら
『もう1回やらせろ』...って

おばっちじゃないんだから(笑)


しかもチェリーと組んでやってやる!

って勝手にカード変えちゃうし(笑)

でもウダウダ言ってると
テンションも下がるので

どうせやるなら熱いうちに....

アタシから突っかかって
森居選手を場外へ連れて行きました



チェリーを捕まえるのは
ちょっと心苦しかったけれど

チェリーはなんて事ない(笑)
こんな感じよ


またしても
『美拳』
これをチェリーがカットに入り

『延髄ニー』にもカットが入り

チェリーは完全に森居に支配されてるわ(笑)


堀田選手の掌底&美拳
で完全フォール


最終的には
サトアヤも華もリングに入ってきて怒っていました

でもさ
森居選手が決めたカードに従ったんだから!

そこんとこよろしくっ