OZ新宿VS中川ともか | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

OZ新宿VS中川ともか


西尾選手がセコンドで
入場...


リングイン
そのまま
ゆっくりとスタンガンを置いて
落ち着いてガウンを脱いで
ゆっくりと相手に近づき


そのまま場外乱闘へ....




場外でのパイルドライバー
これは
ちょっとエグかったわ
なのに涼しげなアタシって恐ろしい


頑張るねー
コノ子
なかなか良い根性してる
キックも良かった


もちろん
中でもパイルドライバー
場外ではカウントありだったら
完全にコノ子上がって来れてないから....


凶器ありなので
これは普通


そのイスの上にパイルドライバー

これもルールでは許されちゃう


イスの上にバックドロップ固め


ところが...
とどめを刺そうと思った所
アタシったら
オーバーザトップロープルールに
引っかかりそうになった


そこを
コノ子はスリーパー仕掛けてきたよ


かなり苦しかったような気がする...


フラフラしてる所へフライングキック連発

こりゃホントに危なくて
西尾がセコンドで大活躍


そのキックをすかして
ロープに引っかかった中川に顔面ヤクザキック

ロープを利用してフォールの体勢に...

そこへチームの仲間の永島が加勢
裏投げで投げられた


そこへ
低空ラリアットや
回転技などを
テンポ良く仕掛けてくる中川


なんとか逆転し
ハイキック...から
この雪崩式のど輪落とし


『美拳』


完全カウント3頂きました!!
でも時間が10分1本勝負なので...

焦る焦る(笑)