20TH&BIRTHDAY PARTY | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

20TH&BIRTHDAY PARTY



大変遅くなっちゃった~っ

eventではこんなに素敵なケーキを頂きましたっ
『TAKANO』さんのケーキです

美味だよぉ
スポンジがふわふわでクリームが甘くないのだっ

そしてベリー達の存在感

最高のマッチングですわ

でわ

早速photoを!!



お出かけ前にっ
自分撮り!


party前の控え室


こちらもっ


いつもの司会担当株式会社社長田口かほる!
アタシを毒舌にした犯人だよ


な~ぜ来たの~?
サトアヤ(佐藤綾子選手)が
突然やってきた

『近くを通りかかったので明日の試合の宣伝に』
近所かよっ
しかも
告知かよっ

いーよいーよ
アタシを使えばいいよ....

ついでなんで
手伝いをさせてみました(笑)


はっぴー♬


ばーすでー♪


トゥーユー♬


歌のコーナー『ONE WAY DREAM(W井上)』


歌のコーナー『飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)』


歌のコーナー『奇蹟の扉(井上貴子)』


歌のコーナー『挑戦者(井上貴子)』


質問コーナー&ビンゴ&トーク&歌
などなど...お楽しみ頂けたでしょうか?

来られなかった方々からも
おかげ様でたくさんのプチメ頂いています

次回は必ず行きます!!って(笑)

絶対来てよね


みんなが帰ったあとに
つまみ食いっ


かなり美味しいケーキなので
綺麗にカットして
みんなにあげましたっ


ギフトの中にCD
アタシの友達でもあり
大好きな80'アイドルの中村由真ちゃん
大好きなくせに歌があまり分からないので
覚えるぞぉ!


今回は20TH&birthdayってことなんで
おしゃれしてみました
知り合いの方に頂いたリング

これは普段はしないけど
partyの時とかシンプルで
ドレスを際立たせてくれるアイテム


これはピアスを撮影したんだけど
分かりますか?
このpartyの当日の朝に
作ってみちゃいました

ドレスがNYで購入した素敵なドレスなので

アクセサリーをターコイズでカジュアルにして
少し綺麗めな路線を外そうとして...

でもピアスがカジュアルすぎて
適当なのが無かったので
ターコイズも丁度あったし

作ってみたのだっ

これもビンゴでギフトすれば良かったな

ちなみに
たっくさんあった商品の中の1番は....


こちらのリングコスチュームでした

女子に当たりましたので
『着て下さいね』と突っ込んだら
『はい!』って!!

楽しい1日を過ごせる事ができました

ホントにありがとう!