突然の… | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

突然の…

先日

突然連絡をもらって
『貴子さーんお食事行ける日程出して~っ』と


それが意外や意外
吉田万里子選手


なーんか嬉しかった^^


今月末や来月頭は
結構忙しく


時間が空かない状況なんだけど…


時間は作らねば~



吉田選手の気持ちに応えるために即答^^

今度逢うことになりました


接点が無さそうで…(笑)


一応同期ですから~


話が合わなそうでいて


言わなくても解り合えてる部分もあって…


案外ビシッと
言ってくれる貴重な存在


アタシとキョンピで
どこまでも
とてつもない方向へ行きそうになるのを


吉田選手が調和してくれる

みたいな(笑)


けど


キョンピと食事の約束はあっても

吉田選手とは


なかなかナイからなぁ


今からとっても楽しみであります^^


話は変わりますがー


さっき六本木で…


駅を出たとこで
道を聞かれました


(アタシ六本木は苦手なのになぁ)


『デパートどこある?ますか?』


あっ
外人さんかぁ…

『六本木ヒルズのこと?』と聞くと

『ヘルズはいっ』と^^


『ここずっとまっすぐね』と教えたら

『まだオープンあいてない?どーかね?』(笑)


と一生懸命の日本語に
10時少し前だったけど
『オッケーゴーゴー』と


これまた


いい加減な英語で返したアタシ…


あの人
たどり着けたかしら?


それと
最近のプチメ


みなさん
色々あるよーですの(笑)

みんな生きてる以上
良いことばかりぢゃないからね


アタシもめんどくさいことや迷惑な話
聞きたくなかった話

などなど

あるよ~^^


でもね

若いときからあるので(笑)

なんか慣れちゃった


嫌だなぁと思うことは
逃げちゃいけない時期はあったし

その時は必要なことだったので頑張ったりしたけど


今はあんまり

ソコは頑張らない


めんどくさいことは
避けるよ^^


自然と
楽しい時間を求めるし


やっぱり貴重ぢゃん?
時間はさっ


ってことで
今日の空き時間は
クローゼットとなってる部屋の大掃除

それが
半分終わりました

楽しいじかんでした...っと