なかなか履けない…おnewちゃん | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

なかなか履けない…おnewちゃん

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中





最近
めっきり
寒くなってきたので


鼻水垂らしたり
腰痛が出たり…


なんだかんだと
体に不調ありですが…


みなさんいかがお過ごしでしょーか?


今日のよーな
晴天の日は


朝早くから
気持ち良く起きれるものですねーっ

かなり寝不足だけど


アタシ
こないだ
baby shoopの
ブーツ&ブルゾン購入したのですが…


まだ
微妙に
季節が変わりきれてないので…


おnewのまま活躍させてあげられんのぢゃ


毎日の洋服のコーディネート…失敗することも多々ありますー


上着持参しても
結局活躍させてあげられなかったり…


微妙だけど…


毎年やって来る
季節の変わり目…


前までは
このどっちつかずの
春やら秋やらが好みだった



一番苦手は夏だったの


冬場の寒いのは
着こめばいい!って


暑くて脱ぐには限度があるから!って


でもね

最近は逆転


冬の寒さは痛すぎて…

辛い


起きるとき…
1日の始まりから
苦痛なのは…


でもね
昨年からウチで活躍している
『布団乾燥機』

これが…


薄着で朝まで快眠にさせてくれて

かなりデキル子なのよ^^


暖房は苦手だから

靴下2枚
スパッツ
タンク
ティシャツ
ロンT
フリース上下


みたいな


これから寝るのに
かなりウザイ女


脱がす気にもなりませんわ(笑)


そんなアタシぢゃダメ


と言ったか言わなかったか知りませんが(笑)


薄着になりましたーっ

もしかしたら冬が
好きになれるかも知れん


あのね
ついでに
『宝石岩盤浴マット』
も購入
ちっと高いですが…


ブラックトルマリンと
アメジストが入って

ヒスイも使われていまして

アタシの冷え性も
改善してきてるのっ


一生の半分は寝てる…
と考えたら


多少高くても
価値があると思い


購入しましたっ^^

20周年のご褒美だぁ!

あまりご褒美あげない
ケチなアタシ

毎年やって来る四季


どんな季節も楽しみたいぢゃん

どーせならっ

今年は冬も好きになりそーだわっ^^


でも
やはり
夏のスポーツが好きだから

今年の年末は
バリあたり行きたいなぁ


なんつって^^