そして | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

そして

昨日の続きです

えーっ

引退するわけでは無いのでとりあえず20年という
『くくり』『記念』の
セレモニー


感謝の言葉しかありません
20年以上も
大好きなプロレスが
大好きなままでいれるのは

みなさんの応援が自信に繋がり勇気になる

心配してくれる家族や仲間がいる

20年アタシに関わってくれた先輩後輩

プライベートな友達

全ての方々が支えてくれて協力してくれて叱ってくれるから…

今の『井上貴子』があるんです^^

ホントにありがたいのです
今後も上を見ると言うより前に進む…と言うことに重点を置いて

目標を見つけていきたいと思います


そんなアタシが
前にもブログに書いたけど自分への応援歌を書いてみました

少し手伝ってもらいながら『挑戦者』と言う歌です

橋本ひろしさんが
素敵な曲を作ってくださって…


XJAPANのアレンジをしてた方にアレンジして頂き


ホントにカッコイイ曲になりました


せっかくリングで披露したんですが…

写真が…

あるんだけど
あまり良く写ってなくて…
もう一度探してみるわぁ(笑)


今回の20周年興行は
アタシのお兄さん的存在の『中尾彬』さんが
『美味しいケーキ持って必ず行くよ~』と

ニューヨーク→大阪→後楽園

とお忙しい中駆けつけてくださいました^^

その日の夜に電話でお話をして…

お褒めの言葉を頂きました

またデートしましょうと約束をしたぞ!

それから
芸能界の大御所
『北島三郎』さんも
いらしてくれました


9月に
新宿コマを拝見させて頂いて…
一緒にお食事をした時に
是非後楽園へ行くよ!と
総勢10名様で^^

ありがたいですねぇ

試合後に
お食事をさせて頂きました
ペアだった
堀田選手と下田選手


そして2ショット

北島さんと
お近づきになれたのは
北島三郎ショーの美術の方が女子プロレスが大好きで

良く試合に来てくださるんですが…

その方のおかげでご縁が生まれたんです

ホントに全ての方に深謝^^
このお二方の前で唄うなんて…

失礼かと思いましたが(笑)決まっていたので

ホントすいませーん

っつーことで
あれから1週間


もう20周年に浸ってる場合ぢゃありません^^


明日はOZ
新宿face


しかもリーグ戦
尾崎とシングル


さてどーなるのかしら?