セレモニーの続きを | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

セレモニーの続きを



こちらは
『エンタの神様』で
最近ブレイク気味の
虹組きららちゃん


実は
エルエルがLファイトと言う
芝居と試合をドッキングさせた企画をやってた時に


先輩役としてリングにあがってくれた芸人&役者なのよねっ

とってもきれいな顔立ちで

正にヅカはお似合い^^

元がいいから
はまってるし

スタイルも華奢でイイ感じ


何かやらかすであろうと思っていたのね


だからブレイク気味と聞いて心から応援してます^^

がんばれ~っっっ


アタシの事も凄く応援してくれてるし…

ありがたいよねっ


芸人と言ったら
元全女の脇澤美穂を覚えていますか?

今回わざわざ
お祝いに駆けつけてくれましたっ^^


彼女は
今お笑い芸人目指して
特訓中のがんばり屋さん


引退してから
色んなバイトして
コツコツお金貯めて
プロダクションのスクールに入学したらしく…


芸能活動してたんだし
そんなんぢゃなくて


もっと
違うルートで入れたのではないかしら?

とも思うのだけど

彼女の性格上
そうも行かないみたいだわ

プロレスでは
のーみさんと
『ミホカヨ』でブレイクしていたけど


基本的にお笑いでは
ピンらしく^^

それでも『ミホカヨ』と言う名前でやるみたい


ますます彼女らしいっつーか(笑)


また
エルエルにきて
ネタ披露してもらいたいものですっ

売れっ子になるのを楽しみにしてるよぉ


この続き…
また次回をお楽しみに~