デビュー記念日 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

デビュー記念日

先日の後楽園大会

やっと
心地よい疲れから

本調子に戻りつつあります
リアルデビューは
10月10日なんで
今日がリアル記念日


後楽園では
セレモニーがあったので


少し
そちらの様子を…


昭和63年10月10日
一緒にデビューした
吉田万里子選手から
花束を頂きましたー


吉田選手も京子選手も
始まりは一緒で
今はそれぞれの道を歩んでいますが
共通しているのは
『プロレスが好き』と言うこと

このブレない気持ちが
20周年に繋がったのだと思います


こちらは
1年先輩の下田美馬選手

今はメキシコを本拠地に
プロレスをしてるのです

色んな話をして
お互いをさらけ出して…

なんだか
とても繊細だけど
しっかり1本芯の通った方ですわ^^


わぁ残念
顔が見えないわぁ

姪っ子の風鈴(ふうり)

恥ずかしさを隠すために

ふてくされてリングに入ってきたの^^

5歳になったんですけどね
1度アタシの仕事を見せなきゃいけないなと思っていて…


豊田さんとシングルマッチした試合をDVDで見せたんだけど

それは下の愛夏(まなか)の方が真剣に見ていました

DVDぢゃわからないんだよねー


今回
チャンスだと思い


お母さんも行きたいと言っていたので
弟家族も観に来たんです^^

風鈴は
小さいなりに理解したみたいで
じいちゃんばあちゃんや
保育園の先生に
パンフレット持って説明していたようです


が…
『ふうのパパはたぁちゃんの弟なんだよ』と言っても『違うよぉ』とケタケタ笑ってるよーな子なんで

どぉやって説明してるんだろか…聞いてみたい(笑)

マナコングは
帰りの車でヒキツケ起こしたそうで…

夜には熱も出て…

翌朝念のため病院行って
『興奮したからでしょう』って事で

刺激が強すぎたようだね^^

マナコングが大きくなるまで
アタシ続けないと説明できないわなぁ(笑)


でわ
この続きは次回…

写真がたーくさんあるので更新も楽しい^^

おやすみ