やっぱ二郎でしょ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

やっぱ二郎でしょ

しかも

目黒~

あっ

ラーメンの話ねっ^^


こないだ
20周年のポスター置きに
バイクで二郎さんへ向かったのですが…


遠目からでも
相変わらずの行列

そして
こりゃ犯罪だよ的な
空腹に火をつけてしまうよーな匂い…


(photo提供してくれた友達ありがとう)

食べたかったよ~
食べたかったけどさぁ


時間がなかったから

並んでたら
時間が読めないんだもーん

まっ


並んで食べるから

またこれが
達成感満タンになって最高の二郎タイムになるわけなんですが



後ろ髪引かれながら
さっさとバイクに乗りましたわっ


完全に
体に悪いくらい我慢したからね(笑)

以前
ダウンタウンの松本さんやミスチルの桜井さんも並んでるの見かけましたが…


みなさん
同じ思いよね
きっと^^


(photo提供ありがとう)


しかも見ちゃったし


この麺のプリプリした
何とも言えない食感が…


ホントに
『ちょっとちょうだい』と知らない人に話しかけてしまいそーな自分が怖かったわ(笑)


前は近所だったので
良く1時間くらい待って

開店1番で食べたりしてたけど…


今は
近所に二郎さんあるものの

やっぱり
目黒が一番美味しいのよっ

同じノレンなのに


味が
似てるけど
全然違うのね~^^


目黒の二郎さんの
社長さんは


ずーっと
応援してくれてます


ポスターもボロボロになるまで貼ってくれます


お客さんは
みんな
仕方なく見てくれます(笑)

たまに
二郎でポスター見たので

試合きました!


って人もいまして


ありがたいっありがたいっ

後楽園当日は

二郎さん
営業があるので来れないけど…


応援してます~と
メール頂きましたっ!


試合までに
1度食べておきたいわっ