すとろんぐす | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

すとろんぐす



一時
疎遠だったけど

最近はよく見かける
1年後輩の
『バット吉永選手』

後輩のくせに

ちょっと怖いんだわさっ

こいつに
今でも蹴られると
翌日は歩けないよっ

アザもできちゃうし…



試合会場にくると
本能がウズウズしちゃうのでしょーね^^


こないだの
文子の10周年では


リング作りしてましたっ
(笑)

ちょうど
バットの代は
人数も多くて


アタシ逹

思ったよりも

早めに下積み上がれたんだよね~


バット逹は長い長い下積みでした^^


まっ
口の(も)悪い

態度が(も)でかい

後輩ですが…
みなさん
覚えていますか?

あんまり覚えてないよねー(笑)

イヤイヤ忘れないでっ

アタシ逹
新人の頃
試合で
シングル組まれて


負けると翌日の試合は
削られ
レフェリーさせられるの


バットといとちゃんには
いつも負けてしまうアタシ

バットの試合のレフェリーやっと事もあった…

格闘技戦も
強すぎて
かなりすげーって
格闘技界で
噂になっと言う話…

 
厳しい練習も
辛いイジメも


一緒に乗り越えてきた仲間
よく海に行ったり
遊び行ったり

アタシの手料理の
毒味させたりしたよね~

(笑)


アタシにとって
かわいい後輩


写真は
アタシがセルフで撮ったの

ちゃっかり
主役持ってかれたわよっ