浜田文子10周年記念興行 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

浜田文子10周年記念興行

試合は
堀田祐美子、井上貴子
VS
佐藤綾子、小林華子

文子選手が可愛がってる後輩とのタッグ


技のレパートリーは少ないけど練習量は充実

派手な技はないけどハイテンション

自分の限界を知らないから

変な計算をしないで

体力の限界を感じるまで闘志むき出し



この伊藤道場の若手の魅力です


デビューして
新人ならではの技を習い

1つか2つ
オリジナルな技を与えられてく....

自分が追い込める時の唯一の見せ場

全女では
そーんな感じで

若手にしか出せない
若手ならではの試合があった


最近は若手も....

って言うか昨日今日デビューしたような若手が

取って付けたような技を使ってるから

確かに見た目は派手だけど
中身がスカスカ

技の品評会

肩で息をして
スタミナ切れ直前まで戦って欲しいのね

お客さんもそれがみたいわけだ


伊藤道場だけは
その期待を裏切らない

いつか化けるであろう伊藤道場の若手との試合です


まずは入場式
Tシャツは『浜田文子記念Tシャツ』


浜田文子ファミリー


これが伊藤道場の若手


この2人はトーナメントでも優勝した事があって
勢いづいてきてるのっ

これは試合の始まり...

急に襲われました


キャメルクラッチ
ここへ堀田選手が強烈な蹴りを..


結構ガッツリ決まったハイキック


雪崩式アームホイップ


『美拳』
こりゃクリーンヒットだよっ

写真にはないけど
この敵の二人はキックを得意としてるのかな?

かなりえげつないキックが
何十発と飛んできた

顔面は当たり前だけど

所構わずやってくるドロップキック

アタシの腕には
佐藤綾子のリングシューズの裏の模様が

まるでタトゥーの様に(笑)

残っています



若手が調子に乗ってくれるのは
こちらとしては面白いんだけど...

でもね
やられてばかりはいられない

やっぱり
ここは乗り越えてきて欲しいからこそ

試練を与えます


しかし
タイガードライバーで
フォールを狙った堀田選手に
脚立を片付けようとする
セコンドに居た桜花選手から
脚立を奪い取って
堀田選手へ投げつけた華子

思わず手を叩きたくなりました(笑)


これはこちらチームの相打ち


その隙に
脚立の上から
華子が飛ぶ


続いてサトアヤが飛ぶ!


敵チームの
華がコーナーキック+サトアヤのジャーマン
とか
華のフィッシャーマン
とか
速い動きで丸め込んだり....

真っ正面からぶつかってきてくれたけど
この高角度のピラミッドドライバーでカウントスリー


当たり前の勝利ですわっ


試合後のパーティー

久々の志生野温夫さんと再会

いやー
年取らないわ
志生野さん

そしてポジティブで元気

10周年...

アタシは10周年の時に自分を褒めました(笑)
よくも続いたなっ....っと

でもね
10年は長く感じたけど

その後の10年は早かった

でも嬉しい事も楽しい事も
悲しい事も辛い事も.....

この20年間同じ事はなかった

それは
何事が起きようとも

立ち止まったり
後悔してしまったりしても

方向だけは前を向いていた

1ミリだけでも前に進もうと自分と戦った

その積み重ね...
だったような気がする

毎日どんな形にせよ
眠るじゃない??

起きた時に
方向性だけ間違わなければ

また新しい朝を迎えて


もし
迷い込んでしまっても

前を向いてれば
どんな強風にも飛ばされない

ブレない、惑わされない、巻き込まれない

その結果
自然と迎えられる事ができた20周年

浜田文子選手と接点を持ったのは
ここ数年だけど....

とっても素敵な選手だと思う

プロレスラーになるために産まれてきた...

そんなキャッチがよく似合うのではないかな?

10周年おめでとうございます

本人に直接言えなかったので(笑)