無事に | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

無事に

リアルに
『茨城県取手市守谷市大雨洪水警報』

まさに近辺ぢゃん


道路はバシャ~っと
大きな音だし


まるで
ニュースで見た状態と一緒だっ


サンタくんの散歩に来てくれた弟の帰る時間と

お父さんの帰宅時間が
重なっていて


2人の無事を祈りました^^

今日は
カワユイ姪ッコには
会えなかったけど
元気な声を聞きました


電話での会話

『お洋服ありがとうって言いなさい』と後ろから聞こえるママの声


『お洋服ありがとう』
と蚊の鳴くよーな声


これが姉妹の姉の方

『ぢゃあマナに代わるね』と言って
代わった瞬間

後ろから
かなり元気な声で
『お洋服ありがとうって言いなさい』と姪(姉)

(妹)『ありがとう』
(姉)『違う!お洋服ありがとう』
(妹)『ありがとう』
(姉)『お洋服ありがとうだよ』
(妹)『ありがとう』

の繰り返し


お姉ちゃんになりました^^

でもマイペースな妹(B型)に比べ

二重人格な姉(AB型)の
将来が心配~っ


可愛いお洋服と
カレーと麻婆茄子を
おすそわけ^^


アタシもそろそろ
無事に自宅に到着します^^

明日は吉田万里子
デビュー20周年記念大会

便乗させてもらいます~

なんか
懐かしい映像とか流れるらしいよ(笑)


それ考えると
気になって

明日に向けてモチベーションあがらないんですけどー

でも一番緊張してんのは
吉田万里子(笑)


だいぶ前から

何度も電話があって
いつもと変わらぬテンションで会話してるのだけど


どー聞いても
緊張しまくりっっ


いくらなんでも
早すぎるわぁ(笑)

でわ
明日^^