ドラマ観てますか? | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ドラマ観てますか?

憧れの映画とドラマのワンシーンは? ブログネタ:憧れの映画とドラマのワンシーンは? 参加中




の質問
かなり多いっ


先日
初めまして~

から始まった
知り合いの家族の方と


ドラマや映画の話で
かなり盛り上がったの


アタシの周りの方々


あまり反応がないので(笑)

この手の話ぢゃ

盛り上がれないんだ


でも
一応メゲずに

話をふって

『みてなーい』

とか

『へぇ』

とか

わりと
スルーされてるんだけど


(笑)

『絶対観て』と
すすめてはみるんだ
一応


今のドラマは

『tomorrow』という
メジャードラマに
わずかでも
出演させて頂き


よりアタシの欲望が深まったことを確認しつつ…


ドラマおたくとしては
『コードブルー』
の山Pに心奪われてる^^


『ヤスコとケンジ』は
自分もあの中に入りたいと思わせてくれるような…


必死な内容が
せつなくていい!


あとのは
まだ見始めなんで
まだ良くわからんのだよ


でもね
金八先生からはじまって…

学園ものは

いいな

あんな先生なら
毎日たのしーだろーなー

って思う

たとえ
『女王の教室』の先生でも(笑)



海外ものは
やっぱり
『24』のドンパチシーンがかっこいいっ


『sex and the city』
を観ると
『痩せなきゃ』って(笑)


ファッションの勉強になるよぉ


『デスパレートな妻たち』同世代なので…

入りやすいし
細かいライフスタイルの中の

なんか
ダサいことってあるじゃん

それがアメリカものだからかな


違和感ないと言うか


かっこつけないとこが
かっこいい


『あるあるー』(笑)
みたいな感じよ


それは
『フレンズ』
『アリーマイラブ』でも
言えるかな


『プリズン』や『LOST』は

かなり長いし
ハマるのは解っているので手が出せないでいるの

『Lの世界』
これはオープニング曲が
かなりぐ~っ


内容も
アメリカならではの
なんでもかっこよくしてしまう…

例え
エロチックでも
綺麗に見えてしまうの


だんだん
ストーリーが
重くなってきてる気がする

どのドラマも
かっこいいだけぢゃなくて

もちろん嫌われ役もいるんだけど…


なぜか
あとあと
引きずらない雰囲気なのよね~


海外ものにハマって
英語が少しはマシになるかと思いきや(笑)


全く成長なし^^


冬目安に
井上貴子主演の
Vシネマが発売になるの



アタシ学校の先生(笑)


この先生には
教わりたくないよ


でも授業してるシーンが
なかったよーな(笑)


ドラマではないけど
今回オリンピックでの
ソフトボールの感動を


そのままドラマにしてほしーっ


アタシ
監督役やりたーい!