傷だらけの天使? | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

傷だらけの天使?

天使になりきれない

お貴ちゃんですっ(笑)

昨日は昼夜と後楽園に居ましたっ

朝からずっと
控え室にいましたよっ

応援に来てくれた皆様
ホントにありがとうございましたっ

昨夜は
試合後から

以前から痛めてるセンコツが痛みだし

そして筋肉潰しになった太ももも痛いし

膝も気づいたら脱臼してたし...


まっ脱臼は
いつもの事なので

『だるま落とし』ってわかるかな?

あんな感じで何かが足りない感じなのね

痛みは無いので良いんだけど
気持ち悪いし


あちこちアザだらけだし(笑)

今日は朝から撮影があったので....

夜のうちに治しておこうと

重い腰をあげ

治療へ行きましたっ

おかげ様ですっかりよくなりましたっ

先生!ありがとう!!!感謝しますっ



さっき無事に撮影は終わり....

美味しいしゃぶしゃぶを頂きましたっ

そして
この衣装も頂戴致しました!!

この秋から冬にかけて大活躍しそうな

素敵な革ジャンですっ

それと
おしゃれなジーンズ

いつもいつもありがとうございまーすっ^^

ちなみに
このphotoは
○Lee プレゼンツ Beginnin
2008年8月24日(日)12:00新木場1stRING

のパンフに載りますわっ

違うバージョンで....

是非会場へ足を運びましょう!!


って事で

ちょっと遅くなったけど

これから
お掃除して

ゆっくり風呂でも入って....

昨日の疲れを飛ばしますっ


それとアメンバーは
現在は受付してないんだけど....

ちょっと周りに聞いてみるね~

試合結果とか
色々ムービーとか

ちょっとヤバい話とか....?

いやいや
貴重な話とか!!ねっ!!

もう無いかもなあ(笑)

とにかく
そーゆーのやる必要があるか

わかんないじゃん??

中にはインターネットとか苦手だけど
このブログだけは
どうにか見てます...とかいう人も
結構声かけてくれるので


アメーバーになるのに
どうしたら良いのかとか

分からなかったら可哀想だし

この話は

もう少しお時間下さいねっ


プチメはチェックしてますよ

でも
ホントにたくさん着てるので

なかなか
質問にも応えられてないけど....

ちょっと待ってて~~~~~~

いつもありがとう!!