ドナルドの女子の名前はなに? | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ドナルドの女子の名前はなに?

お貴さんの素朴な質問^^


って事で…


最近はまってるお菓子
ご紹介しますねっ


かなり前の質問だわ…

ははは…ゴメン



まず
これはペッツ

いつも必ずバックに入ってる必需品



懐かしい~
『野イチゴの小道』
『クリームソーダ』
小学生から中学生にかけてよく食べてましたっ^^


学校で(笑)

あれ?高校でも食べてたかなぁ…

もー
忘れちゃったなぁ




『さくらんぼの詩』とかもあったよなぁ



こちらは
『あわ玉』
しゅわしゅわ感がたまらないっ


調子に乗って
食べ過ぎると
上顎がピリピリになっちゃうのねっっ



これもバックに居るよぉ
いっつも連れて歩いてる^^

『ピュレグミ』
すっぱいい~のだっ

これホントに
ほっといたら3袋くらい
平気なのさぁ^^


前に尾崎にギフトしたら
彼女もハマってましたぁっ

こいつらが
アタシの間食達かな^^


それと
お菓子ぢゃないけど
マックのアイスコーヒーが

とっても美味しいので
毎日なくらい飲んでますっ

こんなに安くていーの?


お得だわっ


皆さま
たっくさんの

プチメありがとう


コメントも
いつも楽しみにしてまっす

試合観に来てくれた方
結構プチメで登場してくれて

あの試合がどーだこーだ


この人はあーでこーで…

参考になるんだよね^^

プロレスはナマモノだから
観てる人の意見が
とっても重要なのっ!