感激~っ^^ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

感激~っ^^

昨日は
たっくさんの
プチメでした~


ホント
ありがとう^^


コメントの約8倍(笑)

体調を
凄く心配して下さる内容やアドバイスがほとんどで


感謝しています


完全ではないけど
復活に近いよぉ


年内
盲腸が
おとなしくしてくれたら
手術はナイそうで


熱中症は治ったと思うよっ

今朝で薬が終わったから
ドキドキするわぁ


でもね
夏バテみたいな感じで
食べる量に波があるんだけど…


普通にしていて
3キロ減りましたっ

ダイエットはしてないけどこんだけ減ると言うことは

やっぱり盲腸の影響もあったのかな?


腫れてたよーな
気がするし…


普段は500g減らすのも
結構大変なのに…


さらに
今朝も500g減っていたので

わりと前から
盲腸の症状はあったのかもしれませんねっ


年相応に(笑)
これからは血液検査
マメに行います


今年は
子宮検診も
内科検診もしたし


ガン検診も
ついでにやってもらったので…


残りは
おっぱいだけだなっ

近々マンモ行ってこよっと


さて


プチメの中から

いくつか
質問にお応えしますね


○まずozの対戦カード


8/10の
ozはW井上vs輝、植松組


○こだわりのアクセサリー

ピアス…アケルのを
ずーーっと拒んでました


アケた時に
何かあったら…


それのせいにしてしまいそうで…


とっても臆病になってましたが

お父さんの還暦の時


家族でお揃いの石の
アクセサリーが欲しくて


色々調べてもらって
『アメジスト』
が良いとの事


その時
母もピアスしてるので
是非お揃いでしたかったからさぁ


お父さんの還暦の誕生日にピアスをあけましたっ


個人的には
バングルが好き
ウォーターオパールと
ターコイズが好きですっ


○好きな言葉


『美』かな


家族愛、母性愛、思いやりの気持ち…


全てを『美』だと思う


他にも仕事とか生き物とか

アタシの足首と腰に


タトゥーが入ってますが
『美』の意味


特別に『ボン字』
作ってもらいました


○OFFの過ごし方


マチマチだけど
掃除、洗濯で午前中はつぶれるかな


あと
御参りとか



掃除と言っても
大掃除だからね~


大好きっ
掃除っ^^(笑)

あらゆる場所磨いたり
細々したとことか
カーテン洗ったり


風呂掃除だけで
1時間使う(笑)
ある意味
自分の部屋みたいな場所だからね^^



細かいものも多いので
『アナタの居場所はここよぉ』みたいな感じで


A型のサガよっ(笑)


○子供の頃見ていたアニメやマンガ


『魔女っ子メグ』
『キャンディキャンディ』『ヤッターマン』
『赤毛のアン』
『ミラクルなんとかの大冒険』(笑)
『ロボコン』(アニメぢゃないか)
『魔法使いサリー』

もっとあるけど
忘れてるなぁ…


マンガは
『吉田まゆみ』さんの作品が好きでしたっ


あとは
『稲中卓球部』とか

子供の頃ではないけど
『たけし』は
子供の頃に読みたかったなぁ(笑)


○ブログ更新はいつが多いか?


家に居て
夜に暇な時間があったら
パソコンだけど


あとは
移動中が多いよっ


photoが多い時は
パソコンで一気にアップしといて


移動中に
ちょこまか文章を…


今日も
浅草寺へ行く途中
喫茶店で…


更新してます


あーあ
長くなっちゃった^^


また続きは
今度…

今日も暑いので
十分気を付けましょう!

はいっ
わかりましたぁ