DORAMA | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

DORAMA

結構
ドラマおたくいるのねっ^^

ちなみに『ごくせん』『Drコトー』『ランチの女王』では
やっぱり『ごくせん』なんだよね
順位をつけるなら

でもどれも捨てがたい素晴らしいドラマでした

素晴らしいというのは
『早く次が見たい』と思う事

これがドラマの醍醐味よっ

ところで
『お姉さんの朝帰り』ってドラマ知ってるかな?

何年前だかわからない....^^


水野真紀さんが主役だったと思う


これにアタシ『女子プロレスラー』の役(そのまんまやんけ)
で出演した事あるんだっ


なんと
菅野美穂ちゃんがイグアナに出る前だったと思うけど

菅野ちゃんとタッグ組んでリングで戦う...みたいな


もちろん菅野美穂ちゃんの試合シーンは
選手がスタントしてましたけど...


リング上で初々しい菅野ちゃんと
並んだ事があったんだよっ

凄い頑張り屋さんで
道場で練習とかにも来ていたんだよね


その後
活躍してる菅野ちゃんを見ると
なんだか親戚の子が頑張ってる感じがして嬉しかった(笑)


だから
今回の『tomorrow』でも
『井上さんだ』と分かってくれて嬉しかった^^


素朴なところは
変わってなくて…

メイクルームで
話が盛り上がったよぉ


あと
アタシは『渋谷系女子プロレス』というドラマに
病気を抱えた子供を持つ女子プロレスラーとして出演してる


この時は
市川由衣ちゃんと試合しましたっ

たぶんTSUTAYAにあると思うよっ



それと



これ重要


アタシが
ドラマって凄い!と思った作品




大昔に『輝きたいの

ってドラマやってたの知ってるかな?

山田太一さんが脚本で

これから女子プロレスラーになる人達が主役なんだ

色んな問題抱えた新人がデビューを目指して日々トレーニングする....


菅原文太さんや和田アキ子さんなど大物俳優様が出演していて

この時『今井美樹』さんも『三原順子』さんも
女子プロレスラー役


アタシは高校生だったかな(笑)

喰い付いて見てたよ

ビデオに撮って何度も何度も...


女子プロレスラーになりたい女子達には
凄く心に響いたドラマじゃないかな....


これ...また見たい
凄く見たくなって来た(笑)


初心に返りすぎちゃうかも~~~~

女子プロレスラー役になると
『人気が出る』

なんて事があったりして^^