遅くなりました | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

遅くなりました

こんにちわぁっ



ご心配おかけしていますっ

OZ新宿フェイス大会の
試合結果…


写真が無くて
申し訳ないので




遅くなりましたお詫びに
セルフショット


尾崎魔弓、井上貴子、悲恋
VS

アジャコング、豊田真奈美、松本

悲恋が
松本からフォール勝ちっ


悲恋の
悔しい顔も嬉しい顔も
全てが素直にリングに現れて
本人は
きっと
尾崎のユニットに入った事の意味や重大さを知ることでしょう^^


途中から
敵チームは噛み合ってなくて…

6人タッグは
チームワークが命だからね

こちらの
息はピッタリンコ

悲恋が敵チームに捕まり
攻められ耐える中で

アタシがアジャ選手へ
延髄ニー


ラリアットで返される

相変わらず
凄い鬼のようなパワー


バックドロップも
どこかとーくへほーりなげられー(笑)


掌底から垂直落下…


アナタやりすぎだから~

でも
アルミにスタンガンちゃんが勝利


それだけで
アタシは嬉しいっ


豊田選手も暴れん坊将軍


高いとこからの
コーナーキック


ローリングクレイドルは
どんだけ回されたか…


お客様は帰らず居てくれたかしら?(笑)


かなり目が回って
ムーンサルト
飛んでくるのは
かすかに見えて
右も左もわからず
イチかバチかかわしたら…


豊田選手の膝と
アタシの腰がバッティング

でも
その間
尾崎と悲恋がフォローしてくれたので


雪崩式のどわ落とし
美拳


決めましたっ


尾崎へ繋いだんだけど

敵は
松本選手が豊田選手から
むりやりチェンジ権を奪い

それに感化されたのか
尾崎から悲恋が
むりやり過ぎなくらい
強引にチェンジ権を奪い


若い2人の一騎打ち


ここで
意地の張り合い

飛び交う技

悔しい顔…


一皮剥けそうな…2人


気持ちがぶつかる


まだお客様には届かない

もどかしい2人


『ここぞ』って根性見せなきゃならない時や

自分の中の推定キャパを越えた事を
リングでしなきゃならない事がいきなりあったりする

それは
ナマモノだからこそ
突然降ってくるチャンス


見せかけだけの技を
品評会のように見せて


何の説得力のない技を
ダンスの振り付けの様に
魅せられても…


付き合ってあげても
まともには効かないよなぁ

それなら
『アタシにはキックしかないけどキックなら誰にも負けない』


そーゆーものを
持ってる子の方が
土壇場に強い


悲恋には
そんな選手になってほしい

あともうチョイ!

そんな気がした


松本選手も


悲恋は
この勝利を

勝利した気持ちを
忘れずに大切にしてほしい


何かを掴んで

今モヤモヤしてる
『何か』を吹き飛ばさなきゃいけないよなっ


うん

でも大健闘な悲恋選手でしたぁっ


試合後には
アジャ選手と豊田選手の
仲間割れ?


そんな内容のマイク合戦

後楽園ホールでシングル対決だって

アタシが観たいわよっ(笑)


って事でもう一枚っ!!
2008071518030000.jpg